

2011/1/5☆弁当はサボっちゃった^^;





目が覚めたら6:30!!!

30分も遅刻だ!

弁当作りは断念した
 

ごめんよ とぉちゃん!!






東京娘が家でご飯を食べるは今日と明日・・

明日の夜行バスに乗って帰ってしまう

出来るだけ食べたそうなものをと思って作ってきた晩ご飯・・

今夜は和食!



★ うにあわびご飯

★ あわびのバター炒め

★ ジャガイモと手羽元の煮物 コレゲキウマ!^^ (友達の本から)


★ 横浜のシュウマイ コレも人気献立!

★ まだあったよ、数の子




何を食べても美味しい美味しいと言ってくれる1号だが

今夜は鼻づまりのため味覚能力減退・・

あまり味を感じることが出来なかったらしい

それでも喜んでくれた様子が・・料理中、横にいてくれたことが嬉しかった





「2011/1/5☆弁当はサボっちゃった^^; 」へのコメント

さんらいずさんでも…

 さんらいずさんでも寝坊することあるんですか~?ちょっと安心(~o~)
 偶然私も今朝は寝坊しました。休み中は携帯のアラームを切っていたので。どたばたしましたが、まぁ人間だもの、寝坊することもあるでしょ。
 娘さんがまた戻られるのはさびしいですね?美味しいもの、たくさん作られたんですね?母心…伝わってるだろうな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2011/1/5☆弁当はサボっちゃった^^; 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1261-ddf13bcb

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


