スポンサーサイト


2/11☆雪

11/2/11  友達と雪遊び*^^* 



朝 窓を開けると一面の雪!


喜ぶキモチとは裏腹に炬燵で丸くなっている3号・・


ワタシは予約してあった美容室に髪切りに行った

前の空き地で3号の友達が楽しそうに遊んでいた

こんな機会滅多にない!

炬燵で丸くなっている場合ではない!

迷わず3号も呼び出してやった

電話での反応は どっちでもエエけど・・的な反応だった3号もいざ外に出て

そこにはいつもの友達が楽しそうに遊んでいると走り回る、走り回る・・

スライディングをしてもいいかと一応許可を求めに美容室を覗き シュゥ~~~~!


子供は風の子!

しかし 時間の経過とともに溶け出した雪は冷たく

カラダはあったかくても濡れた手袋やズボンからの攻撃は容赦なく・・

ワタシが綺麗になった頃 昼からも遊ぶことを約束して解散になった




POST 紅梅に雪

「2/11☆雪 」へのコメント

うん、もう、そりゃあ、びっくりするくらい降ったねえ!
仕事の日だったので、帰れるかどうか、不安でした。
めったに降らんし、積もらんし、だから、降ると、ちょっとテンションあがるけど、車の運転に関しては、不安ですね~。

見る見る間に積もって、お友達の家では、雪かき集めて、かまくらまで作ったそうです。
まだ、日陰には、雪残っとるね!

すごい

 すごい雪降ったんですね?こちらも積雪はありましたけど、そんなに大きな雪だるまは出来ませんでした。まだまだ寒い日もありそうですね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/11☆雪 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1294-acfc00db

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


