スポンサーサイト


4/8のお弁当☆鶏マヨ揚げ☆誕生日



4/8 

 鶏マヨ揚げ
 目玉焼き
 ちくわとピーマンのマヨ炒め
 プチトマト



今日は2号の17歳の誕生日!

3号が5:00から7:00まで塾・・

2号が7:00から10:00まで塾・・

時間の都合がつかないので外食は断念!

好きなものを自宅で・・と思ってハンバーグ。

そしたら2号、 『ラーメンじゃないん?』 


誕生日だから、ご希望通り素ラーメン作りました

その横には勿論ハンバーグも!! *^^*


もう17歳・・

このところ部屋に引きこもる時間ばかりになってきた

なんだか淋しい







「4/8のお弁当☆鶏マヨ揚げ☆誕生日 」へのコメント

おめでとうございます

2号くん、お誕生日おめでとうございます。

好きなものがラーメンか・・・
なんだか、思わずにっこり微笑みがこぼれてきました・・
そして、つよしを思い出しちゃった・・
つよしもラーメンが好きで、父の葬儀で帰った時も、最後の晩はラーメン食べて喜んでいたのを思い出しました。

たあちゃんママさんへ・・

ありがとうございます^^
安上がりでいいんですけどね。

あっという間の17年間・・!
2号は確実に成長してるけど親はどうなんだろ・・
歳だけは確実にとってるけどね。
つよしくんもあっという間に大きくなるよ*^^*

2号くん、お誕生日おめでとうございます!!

ワハハ。
お誕生日にラーメン。
なんだか、ほほえましい。
好きなものが、一番のごちそうですよねえ。
そして、それを、みんなで食べる!

一人の時間も楽しみたいお年頃なんですねえ。
大人になってきた、ということかしらん。

姉妹堂さんへ・・

お祝いのお言葉、ありがと~*^^^*

お誕生日にラーメン。
安上がりでOKOK!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/8のお弁当☆鶏マヨ揚げ☆誕生日 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1339-5c83d219

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


