

第六日目~ダメツマ~

土・日を過ぎ月曜日


いよいよ夏休み本番といった感じ


昨日遅く遠征から帰った1号    今日は部活休み


 『 起こさないでね!』


2号の中学部活は陸上部


今日は遠征があるも居残り組  休み


と、い・う・こ・と・は


出かけるのはと~ちゃん だ・け・・


起きなかった


と~ちゃんが起き出すのに気が付いても


起きなかった


久しぶりのもったいない天気だと思っても


起きなかった


アッ!  ごみの日・・


急いで 起きた


ごみ出そうとしたら、なかった


アリガトウ


 


《 一日の計は朝にあり 》


なんて言葉はないけどこんな調子で過ごした一日


 


ランチに使うのに3号にレタスを買うお使いにいってもらった


200円渡した


じゅうぶんだと思っていた


ただいま~


いくら持ってっていくら出していくらおつりやった・・?


(一応、算数のお勉強・・)


200円持ってって200円出して2円おつり、198円やった~


エッ 405


このあいだまで150円を越えることはなかったのに~


198円・・198


夕方買い物に行った


レタスを見た


148円になっていた


エェェッ!412


登録の間違いかよ!


 


icon05.gif


 


本日の私    ○2,6kg


昨日の太陽が効いたんだろうか・・


 

「第六日目~ダメツマ~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「第六日目~ダメツマ~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/135-ad358ceb

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


