

4/23のお弁当☆鶏天☆野球☆ボランティア


4/23☆野球 


 鶏天
 焼きハム
 ゆでたまご
 ブロッコリー
 昆布
 


子供達が野球に行ってしまって二人きり・・

ボランティアって言えるほど大したこと出来なかったような気がするけど

新聞で ボランティア募集!って見て行ってきた!



がんばれ、東北! 

電動ドライバーを片手に楽しそうなとぉーちゃん
言いだしっぺのワタシよりやる気モードに突入し
昼までのつもりがお昼をはさんで3時頃まで・・

家にいてもふたりきり、残念ながら会話が弾むわけでもない
それに比べたら意味のある時間を過ごせたんじゃなかろうか・・^^;



パーテーション作り  

 

「4/23のお弁当☆鶏天☆野球☆ボランティア 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/23のお弁当☆鶏天☆野球☆ボランティア 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1354-364c3fc9

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


