5/15のお弁当☆焼きうどん☆野球


11/5/15★野球 



 焼きうどん




昨日は暑さでやられて食欲喪失の3号・・

昨日ほどは暑くなさそうだがガッツリ麺類にしてみた

必要ならばコンビニのおにぎりを買おうかと聞いたが要らないと言ったので

今日は焼きうどんだけ・・

楽チン楽チン *^^*



今日は近くで練習試合

出る幕無いけど見に行ってこよう *^^*




「5/15のお弁当☆焼きうどん☆野球 」へのコメント

お弁当

  毎日お弁当を作っていると、レパートリーの乏しさに気づきます。そして、青物を入れるのに苦心します。何を入れようかなって。
 お弁当生活も1ヶ月を過ぎ、最近は食堂にも行きたい…と言い出したのでたまには楽させてもらってます。

あらあら!
食欲不振とは、心配ですね。

確かに、なんだか、最近、夏のように暑い日が多い!
湿気も多いし、梅雨みたい???

焼きうどんのお弁当、わたし好みやわ~♡♡♡

給食ちゃんへ・・

こんにちわ!

お弁当には彩り、重要やよね。
うちも青いものには困ってます。

うんうん、うちもたまには学食いきたいらしいよ^^

姉妹堂さんへ

こんにちわ!

この日は特に暑かったしね。
残してきたのには驚いたよ。
これからますます暑くなるし・・
どうにか頑張ってほしいもんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/15のお弁当☆焼きうどん☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1378-cb115e8b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*