スポンサーサイト


早速・・

  昨日リサイクルショップで買った藍色の器。   選んだワケ。    


色つきのお皿が欲しかった    


大好きな藍色だった    


少し深さもあって使い勝手がよさそう   


と いうことで・・ (どういうこと・・?)   食卓へ・・ 


 藍色にはやぱり  しろ   


しろ の代表作は・・  これ            NEC_3-26.jpg

  

  ジョニーの豆腐はおいしいけれど、   


お値段が少々気に入らないので、   今日は、てんこもり豆腐。  


 これもそこそこお・い・し・い・よ

「早速・・ 」へのコメント

 藍のお皿に、白いお豆腐、映えますね~。
 お料理は、まずは味だけど、お皿によっても、けっこう変わりますよね。
 素敵に盛り付けると、そこそこの味でもおいしそうに見える・・・・。
 疲れているときは、この手をつかって、夫をだましております。

 それにしても、5枚が4枚とは・・・。
 悲しい。
 そして、確かに、ジョニーは高い!

姉妹堂さんへ

いつもアリガトウゴザイマス。
姉妹堂さんならもっとステキな写真になるんでしょうけど・・(+_+)

ホント盛り付けって重要ポイントですよね~
同じものでもちょっとせいたかノッポにするだけで違うもんね~

ところでこのときの買い物ツア~で津へ行きました。お母さんがどうしても行きたいのは"石津製パン所”と意思表示しといたけど、子供たちのかいものしてたらもうすでに6時半!閉店のじかんとなってしまいました(+_+)  タノシミはとっておこう・・

さんらいずさんこんばんは☆
私もブログを始めてから前にも増して器にものすごく興味が出て、味が伴わないもんだから盛り付けやランチョンマットや少しでも見栄えをよくしようと必死です(^_^;)

藍色の器とっても素敵☆
本当に白いお豆腐が映えますね♪

ずみちゃんへ

こんばんわ!  忙しいのにコメントアリガトウ。
 
ホント、ブログ始めてからいい意味でみんなの影響うけて、負担にならない程度に楽しんで、毎日毎日に”はり”を感じてます。
みんなのおかげです。

ずみちゃんとこの今日のおべんとうたちも、きれ~~ですね!  毎日同じこと言ってるようですがそう心がおもうんですから許してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「早速・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/14-bd032b34

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


