

6/12のお弁当☆コロッケ★野球


11/6/12 



 コロッケ
 マカロニサラダ
 小松菜のベーコンいため
 はごろも煮
 かぁさんの梅干^^(そろそろ今年も・・?!)








いつも通りふたりの子供は野球野球・・

残されるのはいつもふたり



6時半出発で練習試合に出掛けた2号からメール

『弁当持つの忘れた・・』

2号用の冷やし中華とおにぎりとお茶がそのまんまテーブルに鎮座!



これと言った予定も無かった親ふたり^^;

自分達のお昼もちゃちゃっと作り(?)詰め込み3号を送り出してから

弁当届けがてら応援!



3塁コーチャーを務めていた2号

失敗もあった(?)けど何事も勉強勉強!

色んな場数を踏んで信頼されるコーチャーになってくれ!



練習から帰ってきた3号からは小さな声で

『初ヒット!!!!!』

一緒に喜んだ*^^*







「6/12のお弁当☆コロッケ★野球 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/12のお弁当☆コロッケ★野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1406-cc83c24d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


