スポンサーサイト


13日目~グータラ~

7/30


★フラッシュの光を浴びて・・チーズちくわ


★照り焼きチキン  ★かぼちゃ・しし唐の素揚げ   ★ハゲのみりん干し 


★プチトマト


 


朝からのスゴイ雷の中 作った


今日もお弁当箱は空だった  ありがとう 345


 


と~ちゃんを送り出し、1号を送り出し


部活が休みの2号といつも私の横にいる3号と・・3人


まだまだ 雷 16


PCのコンセントもTVのコンセントも抜いてあった


とりあえずご飯は済ませ3人で居間にたたずむ


マンガを読む2号


マンガを読む3号


居眠りをする母さん・・


 


寝よかいな~?  (母)


そうせぇい!  (2号)


 


この一言に背中を押され2階へ・・遠慮なく布団の上 75


すぐに夢の中・・正確には夢も見ないほどの熟睡


気が付けば3号も隣で 75


 


お客さんやでぇ~  (2号)


 


の声に起こされ 317  11時 250


確か寝たときはオヤスミ日和 (雷に雨 16 95


1時間半後 太陽がサンサン 278


エエェ~~! 405


洗濯も台所の片付けもしてない


実姉とわかっていたので寝顔のまんま・・


おはよう・・・・・


喋り喋り、ランチを済ませ 422


昼からはそれぞれの友達が遊びに来てくれた


私は横で友達たちにも少々絡みながらPC 


4時過ぎ夕食準備開始


5時友達が帰り、5時40分1号が帰った


今日のグ~タラを反省し3号を誘ってウォーキング 106


やり終わって時間を見ると歩いてたのは25分


ちょっと足りないな・・!


 


本日の私   ○3・3kg


 


 


 


 


 


 

「13日目~グータラ~ 」へのコメント

昨日は、ほんとに、朝からすごい雨と雷でした。
窓を開けて寝ていたので、雨音で目が覚め、急いで閉めにいったら、お向かいさんちも、夜のうちに干していた洗濯物を取り込んでいた!
お互い、寝起きまるだしのすごい顔・・・。
ま、いいか!

疲れてるときは、お昼寝が一番!
わたしも、仕事から帰ってきて、突然の誘惑に負け、しばし、お昼寝することがあります。
リフレッシュすれば、また、その後の家事にも集中できるというものですよね!

こっちは・・・

島根は前日の夜と昨日の明け方に雷とものすごい雨が
降りましたよ。
おかげで目が覚めて寝不足でした(^^ゞ

お弁当の照り焼きチキンがとっても美味しそうです。
あ~お腹空いた・・(-_-;)

お返事(姉妹堂さん・藤子さん)

★姉妹堂さん  こんにちわ!
まっ! ご近所隠し事無しで仲良く行きまっしょ v-290
疲れているのやら、万年眠たい病なんやら・・
眠たいってことは身体が疲れているんだ! とプラス思考・・?
身勝手な解釈で生活しておりますv-8


★藤子さん  こんにちわ!
こうやっていろんな人のブログにお邪魔してると時間差で天気が変わっていくのがよくわかりますよね!
地球は回っている~~ってか・・?
照り焼きチキン、ちょっと焦げすぎですか・・?
やっぱ糖分ってこげやすいですよね・・  火加減注意 v-41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「13日目~グータラ~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/142-91e82bb7

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


