

8/5のお弁当☆牛とゴボウの甘辛煮


11/8/5今日は3号の誕生日!

本人のご要望により廻るお寿司!

うどんを食べてオレンジやら青いのやら、財布に優しいカラフルお皿を食すること7皿!

最後にオレンジシャーベットを食べて終了!

近くの本屋さんで野球の漫画を買ってもらって誕生日終了!


天気のいい日に川遊び行こうね。



生まれて来てくれてありがとう*^^*




2号が部活から帰ってきてシャワーを浴び・・

2号 『何か無い~』
ワタシ「パンあるよ~」
2号 『なんか作って!』
3号 『ホットケーキ焼こかなあ~』
そそくさと卓上ホットケーキの準備を始めた

それを見た2号  『お~~~ほっとけーき*^^*』

3号とワタシ連係プレイでホットケーキを焼き上げた

喜びを表現することの少ない2号・・
家族みんなが2号の笑顔には弱いようだ

夜 「にいちゃんにホットケーキ焼いたってくれてありがとうね」 って言ったら
『焼いたのはほとんどお母さんやけどね』 と返ってきた

3号が準備をしてくれなかったら焼くことは無かった

焼きたてアチアチをハフハフ言いながら一緒に食べる姿が微笑ましかった*^^*





「8/5のお弁当☆牛とゴボウの甘辛煮 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/5のお弁当☆牛とゴボウの甘辛煮 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1455-810e57fa

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


