スポンサーサイト


18日目~

今日は野球の日


暑いのにご苦労さん!


本人には苦労じゃないらしい


行きたいところに行くんで朝も起こせばすぐ行動・・


ちゃちゃっと着替え


ちゃちゃっとご飯


ちゃちゃっと準備


いつもこうならいうことなし!なんだが・・・・・


夕べ、会議をした


暑い夏、朝から太陽の下での練習


昼には食欲も減退するらしい


幸い、スーパーが近く休憩に入るとすぐ買いに行ける


やっぱり夏は 麺


家の中にいても麺類を欲するんだからお外にいる人は余計そうだろうと推察される


それじゃぁお金を渡そうと金額設定していると


500円では足りないと言う


405 393


こんな感じで・・今日は 冷やし中華 作ることにした


 


ひんや~り♪


画像がウマくないので載せたくなかったが載せた


上にも下にも保冷材をおいてひんやりさせたつもり 


でも大して冷えてなかったらしい 409


おにぎりも握った


ニギニギッ!


このまんま帰ってきた 406


 


家でのランチはこうなった


8/4 お家にて・・


 


 


食べ終わった3号が私の横に来た


髪の毛が天然 6


横から見るとまつ毛も天然


クルッ と上向き184


前にもチャレンジしたが今日もちょっとやってみようとこんなこと


のった~~!


まばたきせんといて!!


命令され、笑い出し、落ちる


2回ほど繰り返し撮影成功!


 


本日の私  ○2,6kg


\(^^)/


 

「18日目~ 」へのコメント

目が綺麗~~~!

3号君、目が光ってるよ~~~!すごく綺麗ですね~。
少女マンガのお目々みたい。百恵ちゃんの「乙女座宮」の歌詞にありましたね。
「少女マンガの・・・目に☆が光る」

うちも、ナゼか男連中だけはまつげが長くて上にカールしてるんですよ。
私と娘は短いんです。(;_;)

ところで、ほんとに蒸し暑いから、食欲もなくなりますよね。
おにぎり、このまま帰って来ちゃったんですね。
冷やし中華をお弁当に作るなんて、さんらいずさんは何て偉いんでしょう。
「大して冷えてなかった」んですか?ガックリ・・・ですね。
どうやったら、保冷が長続きするのかなぁ~?
私も今度、ダンナのお弁当に、冷やし中華入れてみようかな・・・?

冷やし中華のお弁当アイデアに、脱帽です!
冷え冷えになる工夫、何かいいものが見つかったら、とっても嬉しいお弁当になりますね~♪

くるりんまつ毛、うらやましい~。
わたしのまつ毛は、下向きに生えており、けっこう長めなのに、その長さを生かしきれていません・・・。
それどころか、よく目に入って、困る!
いいな~。
くるりん♪

おはようございます!!
今日も暑~~~くなりそう(^_^;)

3号クンまつげ長~いですね☆
オメメもキレイでとってもカワイイ♪
大きくなったらモテモテかしら??

お弁当に冷やし中華、冷たいままもって行けたらウチの夫も喜ぶだろうなぁ~。
保冷材だけじゃイマイチなんですね…。
なんかいい方法ないかな~??

お返事(ナッツさん・姉妹堂さん・ずみちゃん )

ナッツさん・姉妹堂さん・ずみちゃん  こんにちわ!

3号のまつ毛、私も羨ましいです
1号もテンネンでまつ毛もクルン!
2号は直毛(まつげも・・)  直毛の方が 目 は守られるようですが・・

冷やし中華、どれ位ビミョウな温度だったのか口数少ない2号からは聞き出せませんでしたが、今後の課題としてせめてつゆは凍らせようと思いました
気付くの遅すぎ・・i-230  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「18日目~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/147-917b2d41

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


