

8月のオベント大集合!





11/8/1 11/8/2 11/8/3 11/8/4 11/8/5 11/8/6 11/8/9 11/8/10 11/8/11 11/8/14 11/8/15 11/8/16☆高校生 11/8/16☆小学生 11/8/18 11/8/19 11/8/20 11/8/22 11/8/23 11/8/25 11/8/26 11/8/27 11/8/28 11/8/30 11/8/31





今月は24個!


3号、小学校最後の夏休み・・と思って出来るだけ川遊びに連れて行こうと思っていたのに

前半は雨雨雨・・

8月に入ってからも何やかやとバタバタ!

結局行けたのは川4回、海1回・・・

ちょっと消化不良で終っちゃった



2号は部活がいよいよ自分達の時代に突入し、いつもながらの野球漬け!

それもあと1年・・

小学校2年からずっと続けてきた野球生活が残りあと1年・・



1号の帰省は8月最初の日曜日から2週間!

最初の1週間は家でのんびり過ごし、後半の1週間は友達と忙しく遊んだ


「8月のオベント大集合! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8月のオベント大集合! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1474-73c61e65

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


