スポンサーサイト


20日目~昨日のこと~

昨日は3号の誕生日だった


とっても楽しい一日だった


午前中は家の片付け


その間に少しだけと~ちゃんが3号を川に連れてってくれた


水が冷たかったらしくあまり泳がず水遊び程度・・


でも喜んでいた


と~ちゃん、ありがとう 415


 


お昼ごはんを食べて今度は映画鑑賞


友達に誘われて


ドラえもん~新魔界大冒険~


クーラーが効いてお腹も満腹でいいお昼寝環境


前半(ほんの1時間程度)・・75


やっぱり・・ 229  こうなる事は予測されていた


 


それから夕ご飯の用意


聞く前からわかっていたが一応聞いた


晩ごはん、なにがええ~?


焼肉~  庭で・・


庭で焼肉が大好きな3号


やっぱりだった


映画を一緒に見た友達家族にも来てもらった


うちは呑兵衛夫婦


来てもらった夫婦はダンナさんが呑むだけ・・


来てもらうには都合が良かった


誕生日、おめでとう~ 306


始まった


顔は見たことあって、少しくらい言葉も交わしたことはあっても


こんな場は初めて・・


心配したがそこは呑兵衛


打ち解けるのに時間はかからなかった


呑んで、食って、喋って・・




子供たちはゴチソウサマでいなくなった


時の流れに身をまかせ・・


呑んで、食って、喋った


 


303 行ったついでにちょっと横になった


トイレの前の座敷の隅っこに・・


そのまんま焼肉の席に帰ることはなかった


395 395 395


眠りに落ちるのに時間は必要なかった


ほんの一瞬・・


3号に起こされ布団に向かった時


お客さんは帰ったあとだった


ああぁ~ゴメンナサイ!


初めての訪問でこんな失態


 


でもたぶん、そんなこと気にする人たちじゃない・・


と、思う


 3号に教えてもらった情報によると


私が眠りについたのが9時過ぎで


帰ったのが11時頃


らしい・・


私がいなくてもそんなに楽しんでくれたんなら


まっ!いいか~ 290


 


 

「20日目~昨日のこと~ 」へのコメント

おお!
お誕生日おめでとうございます。
みんなで楽しいお誕生会だったんですね~。

お庭で焼肉なんて、楽しそうだな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「20日目~昨日のこと~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/149-d44707cb

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


