

10/6のお弁当☆チキンナゲット☆運動会のこと



11/10/6 



チキンナゲット
赤ウインナー
ブロッコリーのチーズ焼き
パセリのパスタ




運動会、2日に雲のかかった丁度いい運動会日和で無事終了!

心配した3号の挨拶は暗記したはずの立派な内容が

1行・・それもここが一番感動的と思われるその1行をぶっ飛ばしてしまった

はぁ~~~・・仕方ない!やり直しは出来ないし大勢の前で壇上に立ち

大きな声で挨拶できたことに大きな拍手を送ろう

子供3人目にして初めてやった児童会の役員・・

会議が長引き遊ぶ時間がない!とブツブツ言ったこともあった

9月の初めには台風12号で被害を受けた子供達のために街頭に立ち募金活動をした

人のためにみんなのために自分の時間を割いて頑張ってきたこと

いずれ自分の実になるんだよ

色んな経験が自分を大きくしてくれるんだよ

お疲れ様でした*^^*




小学校最後の運動会だったのに作ったお弁当の出来は思わしくなく

写真撮影無し・・


土日の代休で月火が休みになった

月曜日に友達がふたり泊まりに来てくれて

一緒に晩ご飯を食べ一緒にお風呂に入りゲーム三昧の楽しい時間を過ごした










「10/6のお弁当☆チキンナゲット☆運動会のこと 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/6のお弁当☆チキンナゲット☆運動会のこと 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1503-2a817491

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


