

26日目~墓参り~

今日は作ったお弁当


リクエストに応えて・・


昨日はおにぎりを1個だけ作って持たせた


麺類を買って食べたと言う


明日は・・?


ん~~!  チャーハンが食べたいかな・・?


 


ということでチャーハンにした


でもいつものとは違う


我が家ではチャーハンと言えば



 



に 塩コショウ + 醤油



今日は豚肉がなかった


牛肉があった


G・N・T 


牛・葱・卵 となった


味付けは焼肉のたれ


想像するにとても美味しい!


 


 


いよいよお盆・・


お盆休みのないと~ちゃん


本日墓参り


お決まりのルート


もちろん道の駅にお立ち寄り


 


本日の仕入れ


8-12-3.jpeg8-12-2.jpeg


モロヘイヤとオクラ


どちらも3号の大好物


ネバネバ好き・・? と思いきや


納豆は好きじゃない


納豆は好きだけどモロヘイヤとかオクラは口にしない1号、2号


どうなってんの・・・・(・・?


 


 



8-12-1.jpeg


オクラ、とってもイキがいい


今夜の食卓には


モロヘイヤ


 

「26日目~墓参り~ 」へのコメント

おお、牛肉炒飯、豪華です!

道の駅のお野菜って、ほんとに、新鮮で嬉しいですよね~。
スーパーのおくらなんて、緑のネットにだまされる(?)て、開けてビックリ、けっこう痛んでる・・・なんてこともあるけれど、道の駅なんかで売ってるのは、切り口も緑の新鮮そのもの!

↓熊が出るとは、恐ろしい!!

姉妹堂さんへ・・

こんにちわ!
牛肉炒飯、美味しかったです~
安くて新鮮美味しい  これ一番!
大好き、道の駅・・v-10
熊騒ぎ、もうビックリでした!
あれ以来出ないようですが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「26日目~墓参り~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/155-e2e31a6c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


