

2012/1/1


11-1-1-1_20120102132617.jpg



あけましておめでとうございます

今年も弁当は作り続け
ついでに写真も撮ると思いますが
UPするのは気まぐれになってしまうと思います

年末には2号から
『最近の弁当手抜きじゃない?』
とか言われて
とうとう気付かれてしまったか!
って感じですが
それでも作り続けます手抜き弁当 ^^;


***


今日は

友達と年越しを過ごした2号が帰ってきてから
みんなで1年の無事を祈って御屠蘇!
ちゃちゃっと朝ごはんを済ませ
と~ちゃんの母に挨拶
1号は中学校時代の部活仲間と初泳ぎの見学に出かけ
2号は本日機種変、スマホを手にすべくワタシとdocomo へ・・
3号はボールを持つ友達を見つけと~ちゃんとグランドへ・・
そのあとと~ちゃんの母んちに戻りお昼ご飯
と~ちゃんのおじさんちに年始の挨拶
と~ちゃんは大好きな日本酒を遠慮することなく頂きいい気分*^^*
郵便局のアルバイトを終え帰ってきた2号
初泳ぎのあと友達とランチに出掛けて帰ってきた1号
みんな揃って今度はワタシの実家
両親、姉家族、兄家族、ワタシの家族!
総勢15人の晩ご飯
と思いきやいい気分になってしまっていたと~ちゃんが乾杯を前に撃沈・・・・・
美味しい刺身
美味しいかに鍋
美味しいすき焼き
美味しい麦酒
美味しい日本酒
お開きになろうとした頃起きてきたと~ちゃん
が、そのまんまお開き!
日帰り組の姉家族が帰っていき
たらふく呑んだ兄、甥っ子が撃沈
と~ちゃんを適当にあしらってワタシ達もオネムの時間

こうして慌しく歳の初めの一日が過ぎていった





「2012/1/1 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2012/1/1 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1555-7ba4491f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


