1/8☆成人式



大学2年生

ってことは20歳!

去年の正月に呉服屋さんに行って振袖を買ってから早や1年!

早い! 早すぎる! これだから嫌んなる・・



自分のときは成人式に興味なく仕事もしてたし出席しようとも思わなかった

でも今どきは出席率がいいらしく、ってか、高校卒業のあたりから成人式の話をしていたような・・


5時過ぎに起きて車で30分、6時半呉服屋さんへ・・

頭のセットからメイク、着付け・・

一緒のところでやってくれるから楽で良い^^

8時半出来上がり~

式の開始は10時半・・

それまでにあっちでこっちでと晴れ姿を見てもらう


式が終ってもなかなかお開きにならない

夕方にはまた有志で中学卒業後初の同窓会があるというのに・・

我慢して我慢してお開きにしてもらって実家へ・・車で45分!

またまたあっちへこっちへと出向き見てもらう見てもらう

滞在時間1時間弱!

慌しく帰宅しお風呂に入りいつもの1号に戻って同窓会に出掛けて行った






「1/8☆成人式 」へのコメント

あっとゆー間の20年って感じ。なんか怖いな
時を刻んで行く早さが…
心掛けよぉ。若作り

おめでとう!

1号ちゃん、成人おめでとう♪

着物姿~見たかったな~(^0^)/
女の子はいいよね~お姉ちゃんの着物姿見て、ウルウルきたんじゃない?(笑)

中学の同窓会ね~私の時もやったな~
懐かしいな~

~1号ちゃん、お風呂に入ってお出かけ~
~お年頃やね~うふふっ♪

あやかっちへ☆

何ともしみじみとした感想やね・・
あなたらしくない・・v-8

若作り?! やるなら 若返り!!

ドラゴンママへ☆

早いもんよ! 20年!!
息子達も12年経ってしまったもんね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/8☆成人式 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1558-181c1767

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*