

28日目~郷帰り~

今日も作ったお弁当


8/14


今日はと~ちゃんにチャーハン弁当


肉類はどうしようか考えていたら、あった


冷凍庫に豚挽き肉・・


いつもの B・N・T で!


 


 


今日は郷帰り


と 言ってもしょっちゅう帰ってますが


アニ家族が寄生虫 405


   規制中 403


   帰省中 411


今夜は宴会 306 


お泊り準備して 448355


 

「28日目~郷帰り~ 」へのコメント

お久しぶりです♪
毎日本当に暑いですね~(-_-;)

夏休み中もご主人は連休なしで出勤なんですねv-356
大変ですね~。でも毎日お弁当をちゃんと作ってるさんらいずさん素晴らしい!!
私は明日から涼ちゃんは出勤だけど、私はお休み…お弁当どうするか本気で悩み中…休む率75%くらいかな^m^

ずみちゃんへ・・

ホント暑いね~!
そうなんです。 休みはないんです。
アッ! 先週ちょこっと頂いたんでしたi-229
ちゃちゃっと は作ってますがなかなかちゃんとは作れませんi-230
ダンナサンは屋外での仕事ですよね~?
この暑さに負けないように気をつけてくださいねi-236

見つけた~^^

ブログ発見v-238
taka3の情報がいつでも見れるしうれし~わ~v-238

この前は短い時間やったけどtaka①taka③と会えてv-10でした。。
会うたびに大きくなっていくわ~うれしいような、せつないような・・・・
taka①②には身長もぬかされたようで・・・・
taka①のおねえちゃんになってたのにはびっくりv-11
女性らしくなってv-207

毎日窓越しに遊びにきてた日々がなつかしよう・・・v-266
taka③あんまり早く大きくならんでね~
ひさこちゃんが帰った時は、まだまだあそんでな~
そのうちがんばって弟か妹産むからねv-91
たまにはおじちゃん、おばちゃんとこも遊びにいってあげてね~

これからもブログ楽しみにしてますよん♪

ひさこちゃんへ♪

見つけてくれてありがとう・・v-10
色んな話を面白く載せれるように頭を使って頑張るわv-217

ホントホント、あの窓が通用口・・
なつかしいね~
自分は何にも大きくなってないのに子供たちはどんどんi-184i-184

本気で弟がほしいと言っている3号ですi-230
私には無理なんで宜しく・・ねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「28日目~郷帰り~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/157-f4de54f9

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


