

31日目~今日も暑い~

暑いけど今日も作ったよ!


2日続けて目が覚めたのが


am 6 : 33


慌てて起き出し 弁当作り 217


今日もちゃちゃっと弁当


8/17


どっか~んと ハムステーキ


レタス・ゆで卵・プチトマト・しばきくらげ


ナスの甘辛ごまがらめ


 


色はキレイやけど大したもん入ってなくて


ごめんなさい 436


 


ten_line1.gif


 毎日おんなじ言葉しか出ないがとにかく


暑い!


電気代節約とクーラー嫌いなため


昼間は出来るだけつけないで過ごす


日除けに簾を垂らし障子を少々閉め


扇風機に団扇


あまりの暑さに


行水


ちょっと生き返る


滅多に着ないワンピースなんか引っ張り出して着る 


女の特権


スカート部分をパタパタなんてさせ風を送る



夜も出来るだけつけたくない


とりあえず太陽が沈んだら


庭に打ち水


でも夕べはつけずにはいられなかった


つけてしまえば気持ちがいい事間違いなく


寝るまで消せない


 


さぁ、今夜はどうなるか・・



今夜は花火大会行きたかった


でも行けなかった


大きな花火、あまり経験のない3号


どうも自信がないらしく


返事がよくない


断念


今年もあるのかな・・?   ケーブルTVでの放送 288


「31日目~今日も暑い~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「31日目~今日も暑い~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/159-80e9c1d2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


