スポンサーサイト


35日目~8/20と8/21~

昨日のお弁当


8/20


 卵焼き


チキンの味噌だれ焼


プチトマト・チーズ  ★ 佃煮昆布


 


と~ちゃんの弁当箱、これだけではイッパイにならず


かぼちゃサラダ


(マッシュかぼちゃ・塩コショウ・マヨネーズ少々・クリームチーズの小さい角切り)


思いつきで突然作ったわりに


美味しくて


残りをお昼に食べた3号から


『これ、おいしい~10


の声


 


 


今日の弁当


8/21


 焼そば   ウインナー


★ かぼちゃの揚げたん


さんまの蒲焼 


 プチトマト


 


かぼちゃの揚げたん は夕べの煮物のリメーク


ちょっと イヤイヤ、大幅に片栗粉多すぎだった 411


さんまの蒲焼は缶詰


 


今日も昨日も


買い物行きたくない病を患っており


ショボ弁 になってしまった


 


ということで夕飯も大したもんは食べずに過ごしている


 


 

夕べ記事のUPをしていた


弁当記事を書き込み


続きに昨日の一日を書き込んでいた


順調に書き進み4/5ほど書いて絵文字を入れようとしたら


止まった


399


あああぁ195


もうや~めたっ!


と思いPCを子供に譲りTV観賞


寝ようかな~と思いながらも


弁当のことだけでも・・


と思いPCに


書き始めると終われなくなり


さっきと同じように昨日のことも書き込む


同じ場面がやってきた


やっぱりここにはこの絵文字・・


懲りもせずまたもや同じ絵文字をクリックした




止まった 11


 


学習能力のない私


 


もうホントにやめといた


 

「35日目~8/20と8/21~ 」へのコメント

あついね~v-15
京都もめちゃ暑くて体力だけは自身があった私も
バテぎみですv-39
暑さのせいというよりも・・・・・
30代後半にもなれば体力も衰えるよね~v-12
ため息がでる~~

TAKA③も8歳・・・成長してる。。
あたしもおんなじだけ成長(老化??)してる。。とめたいが・・・・・v-40
こないだ大文字やったよv-42v-42
また京都遊びに来る予定はないのかな~

ひさこちゃんへ♪

あっついで~!
京都の夏も暑いもんね~  あつうてクーラーかけるとまたダルなって・・
どうしようもないね!
歳のせい・・?  30半ばの人にそんなこといわれたらわしゃぁどうしたらいいの・・?

3号も成長したでぇ!
やっぱり前ちゃんにはすぐになついとったよな~

大文字か~   あぁ、京都か~  
行きたいけど予定はない v-406

大好評のかぼちゃサラダ、わたしも食べてみたいー!
かぼちゃは栄養もたっぷりで、体にもいいですよね~。
煮物だと、ちょっと、この季節はヘビーなので、サラダならとっても嬉しい♪

姉妹堂さんへ

こんにちわ!
かぼちゃサラダって今まで作ったことなかったんですが
作ってもいいかな・・って感じです
大きなかぼちゃを切ったんで今夜もかぼちゃメニューになりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「35日目~8/20と8/21~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/161-5256ac5e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


