

ら~くチン!

 やっぱり強い見方。

 カレ~さんは偉大だ。

              NEC_0002.jpg

      

 一度仲良くしておくと二度も、三度もワタシを見捨てない

 と いうことで今日のらんち。

 ゆでたまごつきでこんなふうに・・

 子供たち曰く・・給食風やね 


                  NEC_0001.jpg

「ら~くチン! 」へのコメント

ウチも

我が家もカレーを作る時は二人しかいなくってもかなり大量生産(^_-)-☆
3日間はちょっとずつアレンジしながら食べ続けます!!
でもカレーって2日目、3日目も美味しいからだんな様は大喜びで食べてくれます。
って、書いてたらカレー食べたくなってきちゃった!!

さんらいずさんおはようございます★
さんらいずさんが住んでいる町にwonkaパパのお友達も住んでいますよ~~~!!!
wonkaの実家は三重県と赤い大橋でつながっているあそこです!なんか結構近くにおるんやなぁってびっくり♪
今は実家から離れて暮らしやるんやけど、あっちのおいしい空気や魚がだぁいすきなwonkaです。

ずみちゃんへ

こんちわ!
ほんとにカレーって2日目、3日目のほうが美味しいから一日で終わるのもったいないもんね。

多分今日もどこかで登場するはず・・・(^^)

wonkaさんへ♪

こんちわ!

ええ~~!友達おるんや~ どこかでつながっとるかも・・ねっ!

赤い大橋をわたって映画見に行ったりしてますよ!

トムトムとか、鈴焼きとか・・ワタシのお気に入りです♡
なんかローカルな話できてうれし~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ら~くチン! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/17-379f36cf

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


