スポンサーサイト


9/19と9/20のお弁当と仕事運のない日(+_+)

9/19のお弁当



9/19
 


 ピーマンの肉詰め (YOMEちゃんのデミグラ☆ジューシーハンバーグを詰めた)


 まるぽて (てんきちかあちゃんのレシピ)


★ ゆで卵  ★ 市松かまぼこ   カリカリ梅


★ オクラのおかか和え  


と~チャン用


 


9/20のお弁当


9/20


★ コロッケ (生協のむかしながらのコロッケ)


 ちくわのてんぷら


★ 玉子グラタン (タルタル+チーズ)


青梗菜の豚肉まき


★ お手手をつないだクマさんかまぼこ


と~チャン用


* * *


夕べ記事UP中、と~チャンにPCを譲った


しばらくして覗くと私のページがなくなっていた


出来上がりかけの記事と共に・・


ぜ~んぜん腹は立たなかった


むしろ保存せなんだ私が悪かった!


と心の中で思ったくらい・・


昨日の私っておかしい・・

仕事で失敗した!


ちょっとしたことで防げる失敗


気を抜いていたわけではない


ボ~ッとしていたわけではない


昨日も人知れずちっちゃいミスがあったんで今日は頑張っていた


つもりだった


 


昨日の仕事打ち合わせの時から


明日は頑張らなこなせん!


いつにも増して気合ははいっていた


はずだった


 


あああぁ~195


 


ミスしたことをわかっていても思いやりなのか


みんな何も言わない


するとまた気が滅入る


一人だけそのことに触れ


『しゃーないわい! こんなことした人もあんなことした人もおるんやで・・ね176


慰めの言葉を言ってくれた


目の奥が熱くなった


 


気を取り直そうとしながら


昼からの仕事


フツウにやり過ごしていた


流れ作業でやっている仕事


自分のところがひと段落ついたので


他の人がしやすいように手助けしているつもりだった


 


5 ガッシャ~~ン 5



大きな音と共に


容器をいっぱい載せた台がひっくり返った


常日頃気をつけるように言われていること


またまた



あああぁ~195



滅多に占いなんか見ないけど


きっと今日の仕事運はゼロ


ミスに気をつけよう!


って書いてあるに違いない



明日は仕事運UPの日


でありますように・・


 


“ おかしい私 ” をひきずってしまったか・・(+_+) 


 

「9/19と9/20のお弁当と仕事運のない日(+_+) 」へのコメント

そんな時もありますよ!

何をやってもうまくいかない日ってありますよね。
気を抜いてるわけではないのにこんなことに…みたいな。
でも周りの人たち優しくてよかった(*^^*)
反省してるってわかってるから、でしょうね♪
マチガイをひどく責められてどんどん気持ちが
しょげてしまうのはつらいもん。引きずらないようにね~!!
今日はきっといいことありますよ!がんばりましょーね♪
くまちゃんの抜きぬき、かわゆいです♪
それとまるぽてってすごく気になります。レシピ教えてほしいです!

ぽよぽよんさんへ・・

こんばんわ!
慰めの言葉、アリガトウございます
何度かその場面が思い出され嫌な気持ちになりましたが
どうにか立ち直り、3連休を過ごしております
本当にありがとうございます<m(__)m>

まるぽて・・はジャガイモをレンジなどで柔らかくしてつぶし
牛乳、片栗粉、塩コショウをして真ん中に角切りにしたチーズを包んで丸め、
それを転がしながら揚げたものです

とぉ~っても美味しいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/19と9/20のお弁当と仕事運のない日(+_+) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/186-ae0fc5da

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


