

ワタシガコワレタ \(◎o◎)/!

3号、3歳の頃・・


「ワタシガコワレタ \(◎o◎)/! 」へのコメント

すご~い★

すばらし~v-424v-424v-424
3号の写真が海外の写真展に選ばれたと思ったよ~v-405
この3号の写真いいよね~さりげない表情がいいわ~未来のメジャーリーガーだねv-415

私もやってみよ~っと!

よこっぴちゃんへ

どっかの美術館の展示物のようやろ!

見た瞬間、
やってみた~~~い!
って強く思い頑張ってできた時には
キャ~~~~  
って感じやったよ!

中の写真を何にするか迷ったんやけど机の上にあったこれになったよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ワタシガコワレタ \(◎o◎)/! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/190-e08cc5ce

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


