

9/28のお弁当

今日のお弁当


9/28


 豚肉の生姜焼き


 ナポリタン(冷食)    ちくわくるくる


 ゆで卵    ★ ブロッコリー・ぷちとまと


 くまさんチーズ


 


と~チャン’s


al_line.gif


 


週末金曜日


遅く帰ったと~チャンが


遅くからビール(本当は発泡酒・・229


を呑み始めた


あいにく冷蔵庫の中には1本きり・・


あっという間に呑み終えたと~チャン


呑み足りないらしく(当たり前)・・


歩いて1分のスーパーはもう閉店


自転車で4分のコンビにまで買いに行った


これ幸いにおでん筋肉を注文する1号と


ワタシもビール(^^)/を注文するか~ちゃん!


 


と~チャン、お疲れさま 175


 


今から酒盛り 415


 

「9/28のお弁当 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/28のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/195-7dbe70a6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


