スポンサーサイト


10/1のお弁当

今日のお弁当


10/1


★ 手作りじゃないコロッケ


★ ほうれん草のおひたし


★ ウインナー (珍しくピックさして・・)


★ 佃煮昆布   ★ ぷちとまと


 


al_line.gif


昨日の日曜日


1号を後ろにPCでネットサーフィン


キャラ弁を見てスゴイスゴイを連発するワタシ・・


 


なんかして~~175


 


405  そんな甘い声出されても・・  399


 


 



★ 30分起きるの遅かったし


★ 色んなことできる腕も持ち合わせてないし・・




かわいい海苔を散りばめといた


 


 


でも何かやりたくて・・


 と~チャンので練習した


と~チャン’sあなたはだ~れ・・?



=簡単なアンパンマンにした=


と書いている人がいたからやってみたのに・・



あなたはだ~れ(+_+) 状態 になってしまった



しか~し、と~チャン通り際に目に触れ


アンパンマンの歌を歌い出した


 


成功 ・・ \(++)/


 


「10/1のお弁当 」へのコメント

アンパンマン!
これは、間違いない!!

キャラ弁なんて、夢のまた夢、!
朝の忙しい時間に、細々とした細工は、不器用なわたしには、
まるで無理なお話です・・・。

水害のお話、ブルーな気持ちだなんて、すいません~。
大変な経験をされたのに、わたしの書き方が、うまくなくて、
逆に、さんらいずさんを不愉快な気持ちにさせたのでは・・・
と、心配になりました。
ごめんなさい。

さんらいずさんのお話は、災害にたいする心構えを、改めて、
考えてみるきっかけになりました。
もちろん、何事も起こらないのが、一番ですけれど!

とんでもないです

水害の話、真剣に読んでいただいてとっても嬉しかったんですよ!
でも姉妹堂さんの心を痛めてしまったかと思うと心苦しくて・・
私の方こそ言葉足らずですみません!

これを見てアンパンマンと言っていただけますか・・?
笑われるの覚悟で努力だけでも認めてもらおうとUPしましたv-8

お初です

お初にコメりますi-228
毎日スゴイね~i-184見るたび
小声でスゴイ・・・連発ですi-179今週の運動会弁当のおかずを
考えると頭が痛いi-238
うちのチビ姫、うしろから
『あっi-199アンパンマンi-199
って喜んでるよi-179

ピチゴリラ♪ちゃんへ

コメント、ありがとう!
チビ姫、大好き!
これをアンパンマンと言ってくれるなんて・・  仲良くしようぜ!

そうなんさね~  運動会の弁当ワタシも頭悩ませ中!
悩んでも結局はいつもの弁当になるんやけどねi-235

ピチゴリラなアップルパイ、とっても美味しそうやったやん!
口足らなんだらいつでもご一報下さい
超特急で参上いたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/1のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/198-88717f3f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


