スポンサーサイト


10/2のお弁当と詰問

今日のお弁当


10/2


 


昨日の夜、ご飯を炊きすぎて大残り・・


1号大好きなオムライスにした



 卵の下はチキンライス


 パパごはんのときのお気に入り・・じゃがいものロースト


 はごろも煮


 ぷちとまと・ハートの卵焼き


 


何だかとっても時間がかかってそこら辺も散らかって・・


段取り悪かったな~ (反省 


 


昨日はとっても帰りが遅く寝付きも悪く非常に疲れた表情だったので


 


頑張って!光って何も見えません!


 


励ましといた


 

ちょっと前、1号が真剣に聞いた



最近で~作るの大変やった~っていうもの、何~?


 


しば~~らく考えこんだ



おとうさんのほうが大変なことするよね~


とか誤魔化した



それでも納得してくれず



最近じゃなかってもええよって!



しつこく詰め寄られた



ま~~~~ったく思いつかなかった


 


ゴメンナサイ


これでわかったでしょう


いかに手抜きしているかが・・230



さあ、そろそろ夕食作り・・

「10/2のお弁当と詰問 」へのコメント

わたしも、さて、作るのが大変だった・・・と、記憶を探ってみたけれど、思い浮かびません~。

夫は、あまりお料理はしないので、ちょっと目先の変わったものを出すと、「これ、作るの大変だったんじゃないの?」と麗しき誤解をしてくれます。
永遠に誤解していておくれ~、と心の中で呟いております。

主婦は、手抜きしてナンボ!?←こんな心がけだからイケナイのかしら~???

姉妹堂さんへ

手抜きしてナンボ!  賛成賛成\(^^)/
姉妹堂さんのように大変じゃなかったことを
“大変だったんじゃない・・?”
と言わせればもう100点主婦ですよね~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/2のお弁当と詰問 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/199-086fd6f3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


