スポンサーサイト


10/5のお弁当

今日のお弁当


10/5


とりあえずおかずたち♪


 


★ 豚生姜焼き (せんキャベツのお布団で・・)


 3号が 美味しそう176 と言った卵焼き


 かまぼこ (チーズをサンドして・・)


★ ブロッコリー    金時豆


 


* * *


美味しそうやで食べてもええ~? 


3号に言われた卵焼き


18cmのフライパンで卵3個使って焼いた


フライパン丸いんで


気を付けてはいたものの


どうしても両端が細くなってしまった


それでもボリューム良くキレイに四角く焼けた


実は3号に言われる前から


私自身も 278はなまる~278 と思っていた (^^)


 


残り少ないしと思い小さい目に4切れに切った卵焼きを全部食べてしまった3号


 


al_line.gif


 


続いて今日の弁当のご飯は・・


アンパンマンじゃなくて・・あんぱんまん10/5


リベンジ217


この前は


あなたはだ~れ・・? になっちゃたんで


今日は頑張った


昨日買い物行ったときアンパンマンのパンを見て勉強してきた


こちらもそれなりに満足な出来 176


 


毎日遅くまでお仕事していると~チャン用 30


と~チャン’s


生姜焼き弁当と言うよりは


卵焼き弁当~


 


 

「10/5のお弁当 」へのコメント

アンパンマン♪

わぁ~懐かしのアンパンマンですね♪
すごーい(#^.^#)

反応はいかがでした?

かわいい♪

アンパンマン、よくできてますね!!
めちゃめちゃかわいいです(o^∇^o)ノ
キャラ弁って難しいですよね。
私も何度かチャレンジしたけど
時間ばかりかかってあせってしまいます。
毎日作ってたらなれるかな??

卵焼き、すっごく美味しそうです!
存在大!メインで結構じゃないですか~☆

お返事(藤子さん・ぽよぽよんさん)

藤子さん  こんばんわ!
反応は上々e-29e-29でした
懐かしいというか、今でも健在ですよね!
今見てもとってもいいキャラな気がします♡


ぽよぽよんさん  こんばんわ!
キャラ弁、大変ですよね!
時間かかるわりに出来上がりの満足度が低いような・・
それは私の腕のせいでしょうが・・
この日はあんぱんまんがメイン!
いつもはおかずを入れるほうにご飯入れました(^^)

卵焼き、褒めてもらってありがとう・・\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/5のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/202-5d36c633

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


