スポンサーサイト


10/11のお弁当~串刺し~

 


今日のお弁当


10/12


冷凍食品のとりつくね団子と自家製卵焼きをピックに刺して・・


 焼椎茸とほうれん草のおひたし


 紅白かまぼこ


★ 佃煮昆布


 金時豆   ★ ぷちとまと


★ 緑が欲しくて・・貝割れをちくわに刺した 


 


頑張って焼いた卵焼き


きれいに焼けてるはずだったのに


カットしたら


黄身と白身が喧嘩、仲違い


よく言えば ミルフィーユのよう・・


人生、前向き ^^


 


と~チャン’s


コッチはつくねと卵は別々


かまぼこはお気に入りの市松で!


 


明日は5:30出発で試合観戦


洗濯干して寝ようっと 75


 


 

「10/11のお弁当~串刺し~ 」へのコメント

こんにちは♪
今日のお弁当は和風弁当って感じで、私の大好きなおかずばかりだ~。
卵焼きも、とってもキレイだと思うなぁ~。
卵焼きがキレイに焼けたときってなんか嬉しいですよね☆
このピックもカワイイなぁ~。
我が家のお弁当に刺さってたピックはお野菜シリーズでした。
この間のはレモンとトマト。
もち、100均です(^^)v

ずみちゃんへ・・

こんばんわ!

和風弁当なんてそんな立派なもんじゃないけど~  “和” なおかずになってますね。
卵、混ぜすぎるの好きじゃなくってあまり混ぜなかったらこうなっちゃいました
流し込む時、ドバッ って感じ・・そういえばあったんだった(+_+)

うちの近くの100均では野菜シリーズ見たことないな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/11のお弁当~串刺し~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/209-f197aee1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


