

10/17のお弁当~チキンの照り焼~ & 3号

 


今日のお弁当


10/17♪


昨日の私のような弁当を反省して・・


★ チキンの照り焼
 もやしとニラと豚挽き肉のとじきれてない卵とじ
 ちくわくるくる=紫蘇・チーズ=
 カニカマときゅうり
 型ハム


昨日よりはちょっと色気でたな!


今日はと~チャンだけの弁当やのに
5時半に起きたらタ~ップリ時間があった  


* * *


金曜まで弁当ないはずだった1号

『明日から作って~238


だってさ!


 

 


2日間学校を休んだ3号


昨日の夜担任の先生から電話があって


『 班変えでなりたい友達と班になれたよ~! 』


との報告を受けた


それからの行動の早いこと、早いこと・・355


まだやってなかった宿題を済ませ時間割!


今日は元気に登校


“ 今日は約束は無しで家でおとなしくしとってね176 ”


っていう母の言葉も聴かず


携帯に伝言あり


 学校へ遊びに行ってきます179 


 


元気になったって証拠だけど・・ねっ!


 

「10/17のお弁当~チキンの照り焼~ & 3号 」へのコメント

おはよ~!!
成果ばっちりv-426伝わってよかった~v-392

お弁当の鶏のテリテリがたまらない~!!
朝ごはんに頂たいよ♪

3号くん、元気になってよかったね~!!
まだまだ可愛い3号クン、エピソードで癒されちゃう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね!

3号くん、元気になったのですね☆
よかったよかった!
大好きなお友達と一緒の班になれただけで
宿題まで片付けちゃうなんて、ホントかわいいです☆彡

お返事(ずみちゃん・ぽよぽよんさん)

★ ずみちゃん こんばんわ!

アリガトウ、アリガトウ・・!  ずみちゃんのおかげです
今回で3回目です
嫌な顔もせず速攻でわかりやすく教えてもらってPC馬鹿な私にでもすぐにわかって・・
ホント感謝感謝です!

3号元気になってよかったです
心配してもらってありがとうね~


★ ぽよぽよんさん こんばんわ!

元気になってホントよかったです

げんきんなものです
楽しいことがあれば嫌な事だってすぐ出来ちゃうんです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/17のお弁当~チキンの照り焼~ & 3号 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/212-150a3e2b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


