スポンサーサイト


今週の野球弁当♪

 


10/20(土)


10/20


★青梗菜と挽肉の中華炒め
★スコッチエッグ
★葱塩卵焼き
★チーズちくわ 
★大好きなカリカリ梅を3個並べたらやりたくなった “アンパンマン” もどき 229


 


 


10/21(日)



10/21


★烏賊焼きそば
   =目玉焼き添え350
★エビだけ春巻き
   =夕べ春巻き作った時皮を一枚残しておいて具にしたエビも3匹残しておいた=
★大学芋
   =夕べも大好評の大学芋をもう一度・・176
★オニギリ
   =スーパーで買うらしい・・229


 


al_line.gif


今週末はとってもいい天気
涼しいを通り越してさむ~356
ホットカーペットを出したよ!
って話もチラホラ・・


そろそろちゃっちゃと長袖に衣替えせえな355


( このあいだ夏バージョンにしたとこな気がするのにな~227 ) 


 

「今週の野球弁当♪ 」へのコメント

アンパンマン超カワイイ~!!
私、眉とかのカットが出来なくって未だに成功した事ないの(^_^;)
いつかは涼ちゃんを驚かせたいんだけどね~(^^)v(驚くと言うより、引いちゃうよね(^_^;))

最近本当に朝晩寒いよね~。
私も早いの承知で昨日コタツ出しちゃった!
そして、一人だったからまんまとコタツで朝を迎えてしまいました^m^
ま、それも気楽でいいよね~(^_-)-☆

ずみちゃんへ

こんばんわ!
ごめんなさいのアンパンマンを可愛いなんて・・
とっても恥ずかしいですi-230
顔作るのってとっても難しいです!

コタツって大好きなんやけどついつい寝てしまうのがちょっと困っちゃう~
コタツで朝まで・・気持ちいいもんね~

モドキじゃなくて、しっかりアンパンマン!
これは、開けたときに嬉しいですねえ♪

近頃、ほんとに涼しいというより、寒くなって、今朝は、暖房器具を出したほうがいいのかなって、思いました。
扇風機しまったの、つい最近な気がするのだけれど・・・。
今年も灯油高いのかな~?
主婦としては、気になります。

うちの姫様アンパンマンに
またまた大喜びi-179
あたちもこれ欲しい~i-199
って言い出したよi-237
しかし毎日はんと関心i-189
仕事も朝早くからフルなのにすごいi-199
こんなにレパートリーがないもんね~
得に弁当毎日作ってたらほんとネタに
つきてきてi-202
あやかりたいi-228

アンパンマン!

さんらいずさん、こんにちは!
いや~!アンパンマン、立派☆
もどきだなんて…そのまんまじゃないですか!
かわいいですね(*^^*)
こちらも大分寒くなってきました。
ついこの間まで半そでで過ごしてたのに~。
我が家もそろそろホットカーペット登場の気配です♪

お返事(姉妹堂さん・ピチゴリラ♪ちゃん・ぽよぽよんさん)

v-290 姉妹堂さん  こんばんわ!
しっかりアンパンマン だなんて・・ ありがとうございます
開けた時に喜んだかどうかは無口な2号・・何も言わないのでわかりませんi-232

我が家はまだ部屋の隅っこに扇風機・・
いくらなんでも仕舞わなければ見てるだけでも寒くなる~


v-290 ピチゴリラ♪ちゃん  こんばんわ!
あたちにもアンパンマン作ってあげてね!
あなたなら大丈夫!素晴らしいアンパンマンが出来ること間違いなし!!
弁当ね・・ぜ~んぶ自分で作っとるワケじゃないから(わかっとるとおもうけど)周りが考えるほど大変じゃあないよ!


v-290ぽよぽよんさん  こんばんわ!
アンパンマン・・そのまんまですか~?
ちょっと違うよな~って思うんですが納得できるようにやり直すことは出来ずナンチャッッテアンパンマン登場になってしまうわけです!
ホント、今年は特に昨日まで暑かったのにきょうから寒い!って感じで体調がついていきません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今週の野球弁当♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/216-07733c66

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


