スポンサーサイト


10/22・23のお弁当

10/22のお弁当~チャーハン~


10/22


 いつものBNEチャーハン
 マカロニサラダ
 ぷちとまととチーズをピックに・・
 ハッシュドポテト
 彩いろ野菜串(冷凍食品)


最近は冷凍食品充実!
こんな綺麗なものを見つけ即お買い上げ~



と~チャン’s


 


* * * * * 


 


10/23のお弁当~ハンバーグ~


10/23


ハンバーグ(冷凍食品)
ほうれん草のおひたし
チビマル卵焼き
ぷちとまと
アサリのしぐれ煮
かまぼこ


ああぁ~昨日も今日も冷凍食品に頼っちゃった227




と~チャン’s





 

 


先週月、火と学校を休んだ3号
水木金と元気に学校行って、土曜日、元気に友達と遊んで・・
日曜日も午前中お祭りの餅撒きなんか拾いに行ったのに・・


その帰り道、突然容態急変!


帰って検温! 38度!!!


はああぁ~


しばらく寝たけど元気はモリモリ!  
食欲もあり!


いつもの如く熱出たら うどん!  ふつ~に食べた


今週も月、火休んだ



ということで今日仕事を休んだ私


なにやら台所な日となった



みかさんの・・本で   パン大好きな私! 
             最近ちょっと作ることにも興味を持ち始め・・


30分で出来る料理レシピより・・   いつも覗き見してるブログでいいもん見っけ!
             ホットケーキミックスDEスイートポテト饅頭


栗仕事♪   今年はもう終わりと思っていた栗
             昨日みかん持って友達んち行ったら帰りには栗もらって帰ってきた
             今夜は 栗ご飯! 


やっと熱下がった様子で・・と安心しとった
今計ってみたら・・
また上っとった~~~~282


 

「10/22・23のお弁当 」へのコメント

ありゃりゃ、お子さんの熱は上がったり下がったり激しいですねv-356
早く、完全に治る事を願います(^_-)-☆

なんだか美味しそうなパンが並んでますね☆
すっごい上手じゃないですか~♪
そして、栗ごはんやスイートポテト饅頭??
すっごいなぁ~。
こんなにお料理したら疲れるだろうけど、充実感で満たされそうだな^m^

さんらいずちゃんおはよ~^^
う~~~お弁当もパンもおいしそう!
まんまるパンが並んだ姿かわいいねェ★
wonka今みかさんの新刊買おうかどうか迷いやるんやぁ。
今日はお昼からYuzzyと本屋さんに行ってくるね。
3号ちゃまも早くよくなりますように。
そしてさんらいずちゃんも気をつけてね♪

あらら…

ぶり返してしまったのでしょうか…
3号ちゃん、油断したかなぁ?
早くよくなってね!
お休み、充実してますね♪
パン私も大好きなんですよ☆彡
これから一緒に頑張って
パン作りに励みましょうね~ヽ(*^^*)ノ

お返事(ずみちゃん・wonkaちゃん・ぽよぽよんさん)

v-290ずみちゃん  こんばんわ!
私も早く治ってほし~~です
全然辛くなさそうなのが救いかな・・?

滅多に出ないやる気モード!
疲れより達成感でした~
子供たち美味しい美味しいと食べてくれたし、頑張った甲斐がありました^^


v-290wonkaちゃん  こんばんわ!
まんまるパン、見た目は満足でしたが食べたらまだまだ・・
修行が必要です^^
本屋さん、行って来たかな?

心配してくれてありがとう
熱はあれど元気もりもり!
早くよくな~れっ!


v-290ぽよぽよんさん  こんばんわ!
ぶりかえしたんでしょうね~
トホホ・・な気分です!

パン作りぽよぽよんさんの足元にも及びませんがやっぱ楽しかったです^^
まずは基本をマスターすることかな~とか思いながら
さつまあんを練り込みたいとかチョコレートもええな~とか・・
夢が膨らんでしまいますv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/22・23のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/217-98f3b896

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


