

10/24のお弁当~豚生姜焼き~

 


238 10/24のお弁当


10/24


 豚肉の生姜焼き
 スダチの下には“ボラ”のムニエル
 里芋のそぼろ煮
 うずらとプチトマトをピックに・・
 白花豆
★ 栗ご飯


やっぱり昨日から キチンと 献立立てて
下準備 もして
お勝手も 綺麗に 片付けていると朝が楽だな~


 


と~チャン’s


 


al_line.gif



今日も休んだ3号!
とっても元気やのにイマイチ熱がすっきりせず227

明日は遠足の予定

ということで明日は3号もお弁当184
(遠足あってもなかっても・・)

僕にも弁当作って欲しくって
『早く来んかな~』
と言っていた遠足・・


どうしても行かせてあげたいが・・


 

「10/24のお弁当~豚生姜焼き~ 」へのコメント

あらあら!
3号くん、大丈夫ですか?
せっかくのお弁当、そして、遠足なのに、風邪をひいてしまったんですね・・・。
季節の変わり目で、けっこう風邪を引いている人も多いみたい。
38度とあっては、ちょっと心配ですね。
遠足、行けるといいけれど、病み上がりで、歩くのはちょっと辛いかも?
無理は禁物ですものね。
どうか、お大事になさってください。

お大事にね

珍しいね~。いつも元気な3号なのに・・・。
心配だね~v-390
明日、遠足なんだ~v-106
楽しみにしてる、3号のお弁当も作ってあげたいよね~e-438

ちなみに、サンライズちゃんが仕事休みって事は、Nちゃん頑張って行ってるのかな~?

さんらいずさん おはよーう
3号クン 風邪??
大丈夫?
今日は遠足だから行かせてあげたいよね。

wonka

しょうが焼き~wonkaも大好き!
ごはんが進むよねェ^^
3号くん遠足行けたらいいのになぁ。熱今日中にさがって元気で行ってこれますように★

お返事(姉妹堂さん・よこっぴちゃんセラさん・wonkaちゃん)




v-290姉妹堂さん コンニチワ!
今日は雨で遠足無しになりました
何だかホッとした・・なんて言ったら他の人に怒られますが・・i-229


v-290よこっぴちゃん  コンニチワ!
遠足、雨でなしになったよ~
一応明日が予定だがそれもビミョウ~かも・・
Nちゃんは私の休みになんか関係なくがんばっとるで~~v-217


v-290セラさん  コンニチワ!
風邪・・だと思いたいです~
遠足、今日は行けなかったので良かった~
今日も学校休んだんですi-227


v-290wonkaチャン  コンニチワ!
しょうが焼きには千切りキャベツとご飯やよね~
私も好き好きi-176
遠足は一応明日の予定・・
でも明日も無理かも・・
3号はたぶん明日は学校行けると思う・・思いたいi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/24のお弁当~豚生姜焼き~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/218-487084fc

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


