

10/28~今日も弁当(;一_一)~


野球弁当


今日は練習試合♪

 豚の生姜焼き丼
 葱入り卵焼き
 七味もやし
 ブロッコリ-


* * *


シワクチャベーグル♪

今日はシワクチャになっちゃった

yummyさんのレシピで作ったが
オーブントースターが チン! となって
すぐに3号がドアを開けたのが原因だろう・・(+_+)


レタスと生ハムをサンドして食べたらベリ旨だった


 

「10/28~今日も弁当(;一_一)~ 」へのコメント

ベーグル~♪
美味しいですよねえ!
パン屋さんで見かけると、絶対に買ってしまいます。
おうちで作ると、ぼよ~んと膨らんで、真ん中の穴がなくなってしまいます・・・。

オーブントースターでできるんですか!?
それは、気になる!!
3号くん、きっと、待ちきれなかったんですねえ。

姉妹堂さんへ

v-290コンニチワ!
田舎のパン屋さんにはベーグル売ってないんですv-406
したがってホンモノを一回位しか食べたことが無いんです
だから私のつくったモノでも美味しいと言ってくれるんでしょう・・^^
そっち方面行ったとき美味しいパン屋さん行きたいです
オススメパン屋さん、あったら教えて下さい<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/28~今日も弁当(;一_一)~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/222-2d6d7c1b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


