スポンサーサイト


11/8~やっと遠足だぁ\(^^)/~

11/8


 大好き175唐揚げ
 大好き175卵焼き
 大好き175七味もやし
 まあまあ好き176ほうれん草のお浸し
 強いていうなら大好き175ぷちとまと
 大好き175キウイフルーツ

* * *

見事にスキスキスキスキ大好きな献立ばかりが勢ぞろい

リクエストメニューだった^^



* * * 


 


ね~ちゃん’s と~チャン’s


* * * 


オニギリ、そのままでは面白くないと思い

なんかやりたいな~(・・?) 


目指すは これっ


練習用にオニギリをわざわざ作ったのに


なり損ね・・


途中放棄・・!!!


(いま見るとそれなりに成功しとる・・?)




採用!



こっちの方が可愛いや 415

「11/8~やっと遠足だぁ\(^^)/~ 」へのコメント

こんばんは~☆
やっと遠足なんだね~♪
大好きなおかずと可愛いおにぎり持って仲良しのお友達との遠足!とっても楽しかっただろうね(^^)
ママの作ったお顔のおにぎり、きっと忘れないね(^_-)-☆

おお、念願の遠足!
おにぎりもニコニコ、喜びが伝わってきます。
大好きメニューで、遠足の喜びも2倍3倍とふくらみますね~。

練習用もかわいい!!

可愛い~☆

念願の遠足、延期になった分よけいに
楽しみだったでしようね。

おにきりの顔のように3号君もニコニコで
お出かけかしら?

お返事(ずみちゃん・姉妹堂さん・藤子さん)

v-290 ずみちゃん コンニチワ!
遠足が終わったと思ったらまた雨・・
良かった~遠足の日は晴れてて・・!
普段あまり遊ばない友達とお菓子を食べるのを忘れるくらい思いっきり遊んだようです

v-290 姉妹堂さん コンニチワ!
オニギリ作るとついつい顔作りたくなっちゃいます^^

完食したお弁当箱、自分で開けてわざわざ見せてくれました

v-290 藤子さん コンニチワ!
三度目正直・・2週間遅れの遠足でした
天気でよかった~

実は出かける時いうことを聞かない3号にちょっと怒鳴ってしまいました

一応
行って来ます!  も
行ってらっしゃい!  も
言い合えたんですが何だか後味の悪い送り出しになってしまって反省した朝でした v-390 

可愛いです

 私も真似してみたい!!大嫌いな図工だけど(^_^;)次のお弁当では顔作ってみようかな?
 鶏の手羽元なんかは、火が通りにくいと思うんですけど、最初にレンジでチンとかするんですか?

給食ちゃんへ・・


v-290コンニチワ!
オニギリを作ると顔付けたくなります!
ちょっとのことやけど表情作るのって難しくってなかなか気に入るのが出来ません(+_+)

手羽元、私もあんまり使うことって無いんですが、使うときには両面焼グリルで焼きます。
思ったより早く焼けますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/8~やっと遠足だぁ\(^^)/~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/233-dd501413

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


