

11/16のお弁当~泣かせてしまった~


11/16

 アジフライ
 水菜とカニカマのマヨ和え
 大学芋
 ちくわくるくる(紫蘇とチーズ)
 プチトマト
 レタスとハム


* * *


1号、泣いたらしい 241


アジのフライに苦しんだらしい 240


* * *


と~チャン’s

「11/16のお弁当~泣かせてしまった~ 」へのコメント

ドッキ(^^ゞ

1号ちゃんアジフライ苦手ですか?
うちの長女もお魚は鮭以外はあまり
好みません・・(^^ゞ
ガ、先日鯵をたくさん頂いたので
成り行きでにあじブライが今日の
お弁当に入りましたが、食べられるかなっ?

藤子さんへ・・


v-305 藤子さん  コンバンワ!
アジフライどうでしたか?
うちも魚が美味しいところに住んでいながらあまり得意ではないんです・・
新鮮な鯵をフライにしたから大丈夫かな?って思ってやってみたんですが苦しめたようです
せめてタルタルソースでもあれば違ったんでしょうけど・・v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/16のお弁当~泣かせてしまった~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/241-12cc256d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


