

11/23のお弁当~完食~

 

寒くなったから今日からランチジャー

いよいよ冬本番・・!


11/23

 またまた焼うどん
(食べる人が違うからいいかっ!229 )
 卵グラタン
 ハッシュドポテト
 ウインナー
 あったかごはんとほかほかコーンスープ


昨日から決めていた
ランチジャーにすること・・

今朝起きたらやっぱり寒かったから
準備しといてよかった~179 って思った


男弁当・・
ドカンと焼きうどん
ウインナーもそのまま・・

完食してくれた \(^^)/


久しぶりに今夜の晩ごはん

みんな大好き!!



★ チーズフォンデュ
★ トマトソースでニョッキ
★ 野菜たっぷりサラダ生ハム添え 


* * * * * 


初めて登場したニョッキ・・
どうなることかと思いきやあれよあれよという間に少なくなり
そして無くなった
私の口に入ったのは三個・・
喜んで食べてくれたら自分の口に入るのが少なくてもとっても満足 

今季初・・チーズフォンデュ
みんなみんなの大好物!!!
フランスパンばかりに手が伸びる人、エビを避けて通る人、満遍なく一通り食べる人・・

サラダ・・
レタスとサラダほうれん草を混ぜ混ぜして
ぷちとまと・ゆで卵・生ハムをトッピング!
市販のドレッシングを用意したが不必要・・・
これまた生のままでも OK!とモリモリ食べてくれた


ということですべて完食!
ありがとう

後片付けが楽チンだった 





「11/23のお弁当~完食~ 」へのコメント

いいねぇ~寒い夜にチーズフォンデュ☆
私、まだ自宅で作った事無い(;_:)
チーズすっごい好きなのに~!!
この冬はトライしてみたいなぁ~。
どうせならこんな洒落たフォンデュ鍋も欲しいなぁ♪

お昼のランチジャー!ウチもあるんだけど、最近出してないなぁ~。
さんらいず家のはウチのよりタッパが一つ多い気がする~!!
作るの大変じゃない?
ずみ家のはおかず入れがちっちゃいから実はちょびっと楽チンかも~^m^

昨日はおめでとうコメントありがとう!!
すっごく嬉しかった~♪
これからも毎日笑顔で居られるように頑張るね(^^♪

ずみちゃんへ・・

v-290 コンニチワ!
寒くなくてもチーズ好きの我が家、喜んでフォンデュ食べてくれると思うんですがやっぱり寒くなってから食卓に上がりますね!
ええ~意外です。
あんなにチーズ大好きなずみ家・・フォンデュやったこと無いんですか~?
セットになってるのを買ってきたら簡単にできちゃうし~i-278
フォンデュ鍋だっていちきゅっぱも出せば買えちゃうし、今季はやってくださいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/23のお弁当~完食~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/248-2e567cfe

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


