

11/24のお弁当~練習試合~



11/24

 買ってきた肉団子
★ ブロッコリーのおかか和え
 ハッシュドポテト
 卵焼き
 くるくるハム
★ 苦し紛れの2号大好きたこ焼

★ あったかごはんと熱々わかめスープ



試合なんで守り神付きで・・212




あとふたり分・・




と~チャンは気の合う仲間と中華373



* * * * *


2号達野球仲間は
三連休ならぬ

三練習


明日は最終日・・
がんばれ!


 


=クリスマスまであと1ヶ月・・テンプレートを変えた=


 

「11/24のお弁当~練習試合~ 」へのコメント

ワクワク♪

テンプレートクリスマス
バージョンになりましたね?

こうしてだんだんとクリスマス
の雰囲気ができあがりそして
一年が終わっていくのだと思うと
ワクワクしたりあせったりしちゃいますよねぇ~

藤子さんへ

v-290 コンニチワ!
そうです! クリスマスです!
12がつにはいってからにしようかとも思ったんですが日にちが短くなってしまうんで1ヶ月前からにしたんですよ~

師走は本当にあっという間に過ぎてしまいますよね!
あせるあせる・・i-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/24のお弁当~練習試合~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/249-8e07e26a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


