

2日分・・

木曜日のお弁当                _IMGA0261.jpg


         ★ せんキャベツ
         ☆チキンナゲット
         ★うずら卵のベーコン巻
         ☆プチトマト
         ★四角い大学芋
         ☆謎の包みもん

 うずらタマゴ、”また入れて”コールいただきました~(^^)v
 
 謎の包みもんは”にらもやしいため”を作ったけどふたを開けた瞬間に
 鼻をついたら大変とラップで封印しました

 四角い大学芋は生協の商品です   お気に入り×2です






 金曜日のお弁当                _IMGA0292.jpg



         ♪半額豚肉のスパイス炒め
         ♪とりきも甘辛煮
         ♪三角卵焼き
         ♪オクラおかか和え
         ♪はさまれた明太子
         ♪しばきくらげ

 しばきくらげ、”毎日入れて”コールでさんれんちゃん!

 今日のメイン、豚肉に使ったスパイスは・・

                    _IMGA0295.jpg



  鳥でも豚でも・・時にはチャーハンにも入れたりして・・

  重宝しているお気に入り×3です

「2日分・・ 」へのコメント

さんらいずさんのお弁当のおかずのネーミングが可愛い♪
はさまれた明太子とか半額豚肉とか…(笑)
写真大きくしてまじまじと見ちゃいました(^^♪
ニラともやしの炒め物の為にラップをしてあげる心遣い素敵ですね☆
見習わなくちゃ!!

ずみチャンへ・・♪

ずみチャン    おはよう!

写真ね~  ホントはずみチャンのように大きくしたいんやけど~どうしたらええのかわからないままなのですっ(+_+)  ホントに初心者なんで"そんな事知らんの~?!”ってこと知らんのです。図々しいおねがいですが、よかったら教えてもらえませんか・・?

ご入学、おめでとうございます!

毎日のお弁当、しっかり作っていらっしゃいますね~。
本当に、本当に見習わないと、ぼちぼち夫から苦情がくるかも???
匂いのことまで考えて、ラップで包むあたり、愛を感じます♪

姉妹堂さんへ

姉妹堂さん、こんばんわ!

えへっ(●^o^●)  お褒めの言葉いただくと照れちゃいます
いよいよ本格的に新学期が始まります
緊張感を持続させながらもブチキレルことのないよう   が・ん・ば・り・ま・す (^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2日分・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/25-b733de52

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


