スポンサーサイト


MERRY CHRISTMAS♪

昨日のうちごはん

★ 我が家初登場のホットパイ!
=中身はビーフシチュー=

ホットパイ、初登場!

本当はいつも通りチーズフォンデュとチキン・・
あとはサラダ~・・・

とか考えながらホットパイのこと、ちょっと口を滑らせたら


俺がそれ作る・・217

珍しく冷凍庫には冷凍パイシート

初めてのことやりたがりなと~ちゃん、その気になっちまった

中身はクリームシチューとか思ったりもしたが
断然ビーフシチュー派の子供たち!

ちょっと重いっ・・???

と思いながらもそこにルーもあったし

決定!

 

ビーフシチューはと~ちゃんにお・ま・か・せ!

タイマー片手に箱とニラメッコ

レシピ通りの時間と分量で美味しく出来上がった

器に入れパイシートからは私の出番

私も初体験 398

こんなもんかな~

って感じでオーブンへ・・

行くはずが予熱を忘れてた 394


時間かかって予熱ができいざオーブン!

15分経ったのがこれっ30

初登場!

 

★ 毎年お決まりのチーズフォンデュ

お決まりの・・

 

★ 買ってきたチキンと買ってきたエビのオーロラソースかけを盛り付けた

盛り付けただけ・・^^

 

★ やっぱり買わなきゃねっ・・ケーキ!
=今年はノエル=

〆はやっぱりこれっ!


とってもカロリー高そうな食卓だったが

1号なんか

美味しい~っ
9 て言い過ぎてゴメン!393


っていうほど喜んでくれてよかったよかった^^


食事はすべて完食 \(^^)/

ケーキも少し時間を置いて完食した

続きはサンタがやってきた話

 

ちょっと前 遥心地 の シノちゃん のところであった1周年記念企画
図々しい私はコメントしたことも無いのに強引参加!

1名様に・・にははずれたが優しいシノちゃん、参加賞を作っていただき
そっちに見事当選させてもらった

早速住所を知らせアリガトウも言って待っていた


メリークリスマス♪の乾杯を済ませしばくしたら2号が席を立ち何故か外へ・・

???

と思っていると手にいくつかの郵便物!

その中に青い郵便物!

それ何・・?

ん~~ お母さんにやで~

シノちゃんからだった


イブの夜に届くなんて素敵!

思ってもみないサプライズに感動!


シノちゃんサンタがやってきた!

255 ティーマットにクリスマスティー 255

シノちゃん、ありがとう・・!

大切に使わせてもらうね!
味わっていただくね!


「MERRY CHRISTMAS♪ 」へのコメント

ご挨拶♪

さんらいずさんこんにちは♪
仕事忙しくて思うようにブログ更新も訪問もできずに
ずぅぅぅ~っとイライラしてました(笑)
私は明日からPC仕事ができなくなるので
早々ですが暮れのご挨拶に伺いました!
さんらいずさんに声をかけていただいて
まだ一年たってませんが、楽しくお話し
させていただいてすごく長い付き合いのように
思ってしまいます(*^^*)
暖かいさんらいずさんの人柄に癒されてます♪
来年も変わらずお付き合いくださいね!
それではよいお年をお迎えください☆

ぽよぽよんでした♪

ぽよぽよんちゃんへ・・

こんにちわ!
年の瀬のご挨拶だなんて・・なんだかと~っても嬉しいです!
私もブログを始めて、ぽよぽよんちゃんに出会えて、いい年でした
とっても優しく色んな話してもらって初心者の私はとっても嬉しかったし今まで9ヶ月、一度も嫌にならず続けてこれたのは来てくれて話しかけてくれるぽよぽよんちゃんたちのおかげなんです。
ホントにホントにありがとう~!

こちらこそまた来年も仲良くしてくださいね・・(^_-)-☆

忙しそうですが健康にはじゅうぶん注意してよいお年をお迎えください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「MERRY CHRISTMAS♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/274-519ffc84

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


