

12/28のお弁当と昨日のこと


12/28

 唐揚げ
 ほうれん草と焼き椎茸のお浸し
 ちくわくるくる( ハム・チーズ)
 人参とツナのサラダ(COOKPAD)
 プチトマト


昨日記事UPしてから走って買い物行った

9時45分・・

閉店まであと15分!

買ったのはちくわとプチトマト、半額の唐揚げ・・

 

どうにか今日も弁当が作れた^^

 

と~ちゃん 仕事納め・・

 

気持ちをこめて・・

 

1年間、お疲れ様でした

明日は年賀状作り、ヨロシクネ・・!

 

 

昨日この楽しかったことをUPしようと下書き中

絵文字を取り込もうと選択・・

すると

 

止まった!!!! ( またかよ!)

 

 

 

 

(艸Д+。悲)

 

 

気を取り直して最初から・・

 

 

 

またまた止まった! 

 

(+_+)

 

 

三度目にチャレンジするエネルギーは残ってなかった

 

* * * * * 


2月に引越しして遠くに行ってしまった3号の友達

ママも友達で遊んでいた

 

夏休みに帰ってきて川遊びを楽しんだ

熊騒動のハプニングが起き忘れられない思い出だ

 

冬休みパパも休暇中でまた帰ってこれた

 

またまた集まった

 

友達家族、熊騒動の川原からもう少し上流のキャンプ場を寝床にしていたので

そこにお邪魔することになった

キャンプ場ではBBQなどしたことあった

しかしコテージに行ったのは初めて・・

 

車で10分

まるで別世界だった

 

ちょっと余所行きした気分

 

(まず一回目ここまで書いたら止まった・・)

 

子供たち 総勢14人

遊ぶ遊ぶ

川原に下りたり向こう~の方に行ってしまったり・・

 

散らばった子供たちを呼び戻し

まずは子供たちの腹ごしらえ

 

ウインナー、焼そば、おにぎり・・

肉も食べる~~

 

お腹の満たされた子供たち、思いのままに姿を消した

 

 

続いて大人タイム

 

ホルモンを焼き椎茸を焼き、

今が旬

特産物の焼牡蠣を堪能し・・・

 

ちょっぴり麦酒などいただき^^ (仕事中のと~ちゃんゴメンナサイ!)

 

(2回目ここで止まった。 弁当記事だけで保存しといてよかった。)

 

最初から炭にセットされたお芋がいい匂い!!

時間をかけて凝縮された旨みた~っぷりの焼き芋

自然たっぷりのいいおやつになった

 

喋り喋り・・子供たちとトランプしたり

コーヒーにデザートまでいただき楽しい別世界での時間は過ぎて行った

 

 

楽しい時間に招待してくれた “Sちゃんファミリー”

アリガトウ!

 

今度もまた集まろうね・・!

 

記念撮影♪

 

 

「12/28のお弁当と昨日のこと 」へのコメント

こちらこそ~(^0^)年末の忙しい中来てくれて、ありがとう~♪
・・・我が家の反省会・・・肉がかなり少なかった・・・みんなゴメンネ(><)
あと1つ! 3泊したかったよ~。

よこっぴちゃんへ・・

無事帰り着いたようでよかったね!
帰ってくるたび楽しいアツマリができてとっても嬉しいよ!

肉が少ない? そんなことないない! 
美味しいものいっぱいいただいていっぱい喋れて楽しかったよ!
そうやな~あと一泊できたらいうこと無かったよね。

今度は夏、みんなでお泊り会しよか~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/28のお弁当と昨日のこと 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/276-bba85528

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


