

1/9のお弁当

 

いよい仕事が始まった

大変な朝がバージョンUP!

前日準備が重要

 

そういえば昨日子供たちの話で

 

早起きするためには前の日から始まっていると考える・・

って 書いたな~

 

ヒトを動かすにはまず自分!!!


* * * * * 

 

1/9のお弁当

 

と~ちゃん’s 

ジャジャ~~ン!

 

初登場のお弁当箱


10月か11月に注文してあったお弁当箱がやってきた

買ったのは ・・ ポチッ → 

まん丸には厭きて 新しいのぉ って思って注文したのに

手にしただけで満足!

しばらく引き出しにしまってあった ^^

 

これも塗りなおしが出来るそうだが優しく扱おう っと!

 

* * * 

 

1/9

 チキンバーstillたれ
 ちくわくるくる
 粉ふき芋(マヨネーズ味)
 ブロッコリー・プチトマト

 

「1/9のお弁当 」へのコメント

素敵ね!

こんばんは

お弁当箱・・・とっても素敵ですね。

私も、いつかはこんなのが使ってみたいです。

電子レンジもOKなんですね。

塗り直しができるのなら、安心してずっと長く使っていけますね。

さんらいずさん、こんにちは!
キレイなお弁当箱にウットリ…
いいなぁ~こういうの私も欲しい♪
もちろん自分用に(*^^*)
レンジもいいの?すごいなぁ。
私も手に入れただけで満足する人です。
買うまでは必死だけど(´m`)クス

これは、わたくしの父上も使ってるよ~
もう何年も使ってるけど、寿命になるどころか
ドンドンいい味でてきてる!!
母上は食器乾燥機にかけてて
いいのかよ(ーー;)
って思ったけど、全然平気に毎日がんばってるよ~

お返事(たあちゃんママ・ぽよぽよんさん・ pichiゴリラ♪ちゃん)

★たあちゃんママ~ こんばんわ!★

そうそう、レンジOKだったんだわっ!
でもちょっとコワイな~

まん丸といいこれといいちょっとお高いけどそれなりにいいとこありますよ!


★ぽよぽよんさん  こんばんわ!★

結構なんでも手に入れるだけで満足しちゃうタイプ・・
例えば排水溝のパイプ掃除の洗剤とか、料理本とか
・・?
料理本眺めているだけで作った・・食べた気になるとか・・?
変なヒトです^^


★pichiゴリラ♪ ちゃん  こんばんわ!★

ええ~そうなん?
お父上とおそろ~♪
レンジOKなうえに乾燥機OK?すごいね~ 
まん丸と比べると微妙~におかず多く入るかも・・(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/9のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/285-c710f6b7

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


