スポンサーサイト


1/10のお弁当

1/10

 豚生姜焼き
 いつ入れても美味しいね・・!と言うから今日もほうれん草のおひたし
 焼鮭
 花ハム
★ 星型チーズ

と~ちゃんいらなんだんでひとつだけ!

やのに何だか苦しかったな~(+_+)

やっぱ、仕事始まると大変かな・・?

 

いつもセルフサービスの朝ごはん

でも今朝は久しぶりに味噌汁作った! ^^

みんな喜んでくれた!

お腹の中からあっためるっていいことだ!

 

* * *

 

さあ、晩ごはんだ!

 

「1/10のお弁当 」へのコメント

今日は、うちは、お弁当なしデー。
夫は、ときどき夜勤もある仕事なので、夜勤明けの日は、
お弁当を作らなくてもいいのでした♪

仕事をしながら家事もこなす、となると、やはり、すみずみ
まで全部するのは難しいですよね(わたしがサボリすぎな
だけ???)。
若い頃と違って、寝る時間を削ると、疲れが残るし・・・。
あれこれとやりたいことが多くて、困ってしまいます。

姉妹堂さんへ・・

遅くなりました<m(__)m>

たぶん私の場合、家事をこなしていると認めてくれる人はいないかも・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/10のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/286-4c2c50fb

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


