スポンサーサイト


1/15のお弁当

 

1/15

 

★ ハンバーグだった次の日は決まってピーマンの肉詰め
 ちくわとチーズのくるくる
 甘い卵焼き
 野菜 (ピーマンの下に隠れてますが大根・人参の千切り・水菜・プチトマト)

 

品数、少なかったな~ (+_+)

 

と~ちゃん’s   

と~ちゃんのには昆布巻き、足しといた (^^)v

 

 

何だか気の重い週末を過ごし週があけた

嫌なことは置いてこよう・・

何だか軽い気持ちの週明けになった

 

* * * * *

 


ああぁ~ 正月だ~と思ってたら
もう1月も半分終わってしまった

 

アッ!今日は15日・・(今更・・229

 

ブログを始めて10ヶ月!

エッ?  ウソ・・?

驚くべきスピード201

 

一日一日を大切に過ごそう・・(合掌

 

「1/15のお弁当 」へのコメント

こんばんは。

今週も始まりましたね。

今週は1日少ない分、なんとなく得したような気がするんだけど・・・
それでも、「明日は何にしよう・・・」って悩んでいる私です。

たあちゃんママさんへ・・

こんばんわ!

とんでもない!  
いつもいつもステキなお弁当ですよね~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/15のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/291-8cbb59ca

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


