スポンサーサイト


1/25のお弁当

 

徐々に起きる時間が遅くなり
今日なんて
6時20分・・
でも平気!

手抜き弁当だ・か・ら・・^^

 

 1/25のお弁当 

1/25

 

★  久しぶりに作った 鶏ハム  =美味しくできた! 大満足 

 ほうれん草のお浸し

 たこウインナーが逆立ちして 花ウインナー

 ハートの卵焼き

★ 昆布の佃煮

 プチトマト 

 

 

* * * * *

 

3号の熱が下がり食欲も戻り外で遊びたいと思う気持ちも出てきたら

ホッと一安心!

 

張り詰めていたものが緩んだのか私の調子がイマイチ・・

ダイジをとり市販薬ながら風邪薬を飲み布団の中で午前中を過ごす

 

病は気から・・

 

このままでは病気になってしまうと昼からはキチンと着替えもして・・

 

よくよく考えれば
気持ちだけで病気を治せる歳ではなかった

 

今夜も早く寝よう (-_-)・・・zzz

     

「1/25のお弁当 」へのコメント

大丈夫ですか~??
異常に寒い日々が続いてるから、くれぐれも無理しないで暖かくして家族に甘えちゃってくださいね~。
お大事に(^^)

やっぱり・・

風邪には休養が一番ですよねぇ~☆

こちらでもチラホラインフルエンザの兆しが・・・
なんとか回避しなくては・・・(°°;))。。

さんらいずさん、こんにちは!
体調大丈夫ですか?
寒かったから風邪引いちゃったのでしょうね。
ゆっくり暖かくして休養してください。
お大事に(*^^*)

お返事(ずみちゃん・藤子さん・ぽよぽよんさん)

★ずみちゃん、藤子さん、ぽよぽよんさん こんにちわ!★

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

やられてました
土曜日病院行ったら薄いながらもインフルエンザの反応あり。
寝てました
幸い症状は凄く軽くすみましたが、念のため月曜も休ませてもらってました

今やっと私は元気になりました
心配してもらってホントにありがと!
お大事に・・って声かけてもらえるだけで心があったかくなりました (*^_^*)



すっかりやられてました
っていうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/25のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/298-0a9eacbf

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


