

その後 と 久々に・・

 

インフルエンザに苦しんだ2週間!

3号から始まり わたし・・1号と

こんなの初めて!

いつも誰かがかかってもほとんどうつることなくすんでいたのに・・

今年の感染力はスゴイ!

予防注射をうってようが

♬ そんなのカンケイネェ~ ♬

 

学級閉鎖、学年閉鎖・・最後には学校閉鎖まで!

 

いつもTVで

 

“インフルエンザが猛威をふるってます!”

 

なんて報道があってもどこ吹く風・・

あんまり大袈裟になることはないのに今年はそんな報道は無いのに

猛威をふるうインフル菌!!!

 

明日から2号の学年が閉鎖になる

 

とりあえず2号は今のところかかってはいませんが

突然発熱するのがインフルエンザ!

油断は出来ません

 

鼻グズグズしとるし、咳コンコンしとるし・・

薬飲んで早く寝なさい!

と申しているところです

 

 続きは久々の・・

 

 

お弁当です!

 2/4のお弁当

 

2/4  と~ちゃん’s

 

★ 肉団子の甘酢煮
★ 蟹入り卵焼き
★ えのきのベーコン巻き
★ ほうれん草としめじのバター炒め
★ プチトマト

 

* * *

 

25日以来のお弁当

ちょっと早起きして気構えた

時間があれば何とかなる!

余裕の出来上がりとなった^^

 

また毎日頑張るぞ!


「その後 と 久々に・・ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「その後 と 久々に・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/301-a5f7c943

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


