スポンサーサイト


2/9のうちごはん

 

朝ごはん

一番人気ハムチーズ♪カボチャコロッケ&せんキャベツ♪チキン&レタス

 

昼ごはん

アツアツうどん!

夜ごはん

夜は近場の赤提灯♬

* * * 

 

昼と夜の間にはレンタルDVD鑑賞会

 

給食ちゃんに影響されて・・

《 かもめ食堂 》

よかったよ!

あんな食堂行ってみたい、やってみたい・・

おにぎり食べたい

 

《 パンダコパンダ 》

中学生も高校生にもヒット!!

うちに絵本もあるので照らし合わせながら・・

何だかほのぼので優しい気持ちになれた

 

《 ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! 》

映画の宣伝で観てて面白そうと思っていた

○TA○行ったら

アカデミー賞を観る前に

の張り紙つき・・

これまたほのぼの系

 

 

以上3本、一気に観た

 

ひさびさゆっくりと映画鑑賞

心の洗濯


「2/9のうちごはん 」へのコメント

おひさしぶりにお邪魔したら~。。。
大変やったね~インフルエンザ!!
2号はもう復活かな?きいつけなあかんね~

京都は今日雪がつもったよ~
いまでも積もるとテンションがあがってしまう。。
○山では積もらんかったし、雪の粒がちっちゃいもんね
ま~びっくりするほど寒いけど

それからこの前○川家の夢を見た!!全員集合でした!
3号の妹が生まれなんとあたしが命名。
その名も多花里^^はっはっは~夢の中でtakaにこだわって考えてた。。なんか不思議な夢でした^^

ここにくるとあたしはホッ♪とし
元気をいただいております。。
みんなからだに気つけてがんばってね~

3号のコメント・写真見たよ~^^かわいい・・
いやっ かっこよかったよ~♪

パンダコパンダ!!うちの姫ちゃん大好きだよ^^
パパンダがなんともいい味だしてるよね~

充実してるね~

 食事も生活も充実してますね~3本も観ちゃいましたか(~o~)
 連休でも、ご飯は作らなきゃいけない…主婦はつらい…(T_T)でも、朝寝した今朝は、旦那と子供でごみを集めてくれていました。(^_^;)

お返事(ひさこちゃん・pichiゴリラ♪ちゃん・給食ちゃん)

★ ひさこちゃん コンチャ!

いかがお過ごし・・?

やっとインフルエンザも落ち着いたよ!
四人もかかるとはビックリやったわ!

毎日寒いし雪もよ~降ったんやり・・?
こっちは何にもふらなんで子供たちガックリ!

もしかしてコウノトリやって来た? もしくはやって来る前兆かも・・
とっても楽しみにしとるんやけど・・^^


★  pichiゴリラ♪ちゃん コンチャ!

パンダコパンダ、今日返すまでに3回も観たよ~
モト取れたな!


★ 給食ちゃん コンチワ!

給食ちゃんに影響されDVDタイムを満喫しましたよ!

そうなのよ・・
座っている家族を見て何で私だけ・・って情けなくなり
ついつい爆発しちゃいました
爆発の効果あり、今夜の夕食ん時は手伝ってくれました

給食ちゃんとこは子供ちゃんの躾も出来ててよく動いてくれるし羨ましいです(*_*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/9のうちごはん 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/306-30fc9170

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


