スポンサーサイト


2/12のお弁当

2/12

 

 チキンのクレージーソルト焼
 ほうれん草のおひたし
 サラダスパゲティ
 プチトマト
★ 昆布の佃煮

★ 若菜ごはん

 

と~ちゃん’s

 

 

いよいよ家族全員元気!!!

1週間ぶりに学校へ行った2号

帰ってからもやたらハイテンション184184184

 

3連休も(元気にはなっていたが)ダイジをとって野球の練習も休んだ

なかびの10日には駅伝大会があり出場予定になっていたがそれも断念

 

ああぁ~なんかみんなと会うの・・なんかな~・・・・・(+_+)

と、ちょっとブルーな気持ちにもなった

何が・・?    質問すると 

んんん~ 情けない (+_+)  あわす顔が無い って・・

 

チーム競技の駅伝大会

滅多にない陸上部での出場

メンバーも走り順もキチンと決まっていたのに参加できなくなり情けないと・・

 

ちょっと前にもきいたような・・?!

 

学校を休むことになって情けないと言っていた1号

 

考えることは一緒なんだな!

 

 

長い長い間友達と会わず一人っきりの淋しさ退屈さ・・

もちろんたまにはメールの行き来はあったが・・

 

ああぁ~やっぱり学校ってええわ、必要やわ!!
いつもは行くのめんどくさかったりするけど行けんとなるといきたなるわ!

学校のどの部分が必要だと感じたのかは追求せず

 

今日の様子から1週間ぶりの友達との関わりが

スムーズに楽しいものであったことは言わずともわかった

 

「2/12のお弁当 」へのコメント

おっはよ~ございます!!
家族みんなが元気になって良かったですね☆
やっぱり健康が一番大事!!元気にごはんを食べれること、仕事や学校に行けること、何気ない事に笑顔に成れること、全部健康だからこそ☆ですよね。
私も今回あらためて実感しました~。
さんらいずさんちのお子さんたちはみんな学校大好きなんですね~。
お友達がたくさんいる証拠ですよね♪
何よりですよね(^^)v

ずみちゃんへ・・

コンバンワ!

ありがとう~!
元気が一番!!  ずみちゃんも良くなって良かったね!

おかげで 学校行くの嫌!  って言う子がいないので安心してます
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/12のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/308-5b182258

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


