スポンサーサイト


リクエスト

今日のお弁当

_IMGA0328.jpg-1.jpeg


★大好きスパイスでチキン焼
(レモンサービス♡)
☆プチトマト
★また入れてコール頂いた
うずら卵のベーコン巻
☆冷凍オクラのおかか和え
★厚揚げの甘甘煮(ゴマ+)


今日のゴハンは・・

_IMGA0331.jpg-1.jpeg

真っ黒でした
これまた1号のリクエスト
”明日はのり弁にして~"
      過去にのり弁製作経験無し・・

『誰かしとったん???』

"むしょうに食べたなっただけ・・"


"その下のゴハンは~・・

_IMGA0330.jpg-1.jpeg


鮭ゴハンがええな~"


      1号よ! 思い通りの弁当だっただろうか?
      弁当OPENの瞬間を廊下の隅から覗き見したい・・
    (;一_一)

「リクエスト 」へのコメント

こんにちは~

のり弁いいですね~~
美味しいから、私も大好き!!
食べると、鮭が出てくるなんてめちゃ嬉しいだろうな~♪

こないだは、コメントをありがとうございました。
思春期?反抗期は、本当に難しいけど
さんらいずさんちも同じだと聞いて安心しました。
コメント、本当にありがとうね。

まほさんへ・・

こんにちわ~
のり弁やのにゴハンが鮭・・!
これってゼイタク? 思えば2日分のゴハンって感じかな~って思いながらも嬉しい顔に逢いたくてやっちまいました

高校に入って環境が少し変わってなんか変わったことがおきる可能性ありますよね~
私自身も成長して大きくならなければ・・と思います。

>>>弁当OPENの瞬間を廊下の隅から覗き見したい・・
 ・・・すっごくかわいい!さんらいずちゃん。
お弁当ってこういう反応があると楽しいんだろうなあ!!!
YOMEも来年から・・・。頑張らなくちゃ!!

YOMEちゃんへ・・

コメント、ありがと~
お弁当に限らず自分のやったことにちょっとでも反応してもらえて、それが褒め言葉ならなおさら頑張れちゃうもんですよね♪
ゆうゆうちゃん来年から幼稚園ですね・・
参考にしたいから早くお弁当作って~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「リクエスト 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/31-4b679c8f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


