

2/18・19のお弁当

2/18のお弁当

2/18箸、入れ忘れました(^^;

 

 肉団子
 またまた七味もやし
 花に型抜きした卵焼きとそのあらを隠すための花型ハム
★ 市松かまぼこ
 ほうれん草のおひたし
 かるっこ

 

 

2/19のお弁当

2/19今日は箸、入れた!

 

 豚肉の生姜焼き
 チーズちくわ
 フライドポテト
 手作り昆布の佃煮
 うずらとトマトをピックに・・

 

夕べから緑色不足は気付いてはいたがやっぱり華やかさにかけたな!(+_+)

 

** * * *

 

きのう本文を書いて追記も半分以上書き上げていたのに
デスクトップに貼り付けてある

ガーーーン

という顔文字を貼り付けようと・・・・・・・・・・・・・

まさに

 

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

撃沈! 再起不能!!

 

どちらも日曜日に作ったもの

ヘタだけどパン作りは楽しいぞ!遅ればせながらね~チャンのバレンタイン♡
24人分リーンな生地でちぎりパン

 

 

パンは昼から
ね~チャンのバレンタインは夜に作った

 

おかげで睡眠時間は大幅に削られた
来年はもっと計画的にお願いしたい

 

食べること大好き!
作ること超~苦手な16歳!

役割は主に後片付けだった

 

私がいつも片付けられない空き瓶やらペットボトルやらなんやらかんやら・・

もろもろの要らないもの達がきれいに
シンク周りから姿を消し

352 ピッカピカになった 352


「2/18・19のお弁当 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/18・19のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/313-f2437e67

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


