スポンサーサイト


2/20のお弁当

2/20

 

 焼そば
 焼ハム チーズ添え
 うずらのフライ
★ きゃらぶき
 七味もやし 
★ プチトマト


向こうの黒いカーディガンが16歳!

向こうでヨーグルトをクルクルやってるのが
このお弁当を食べることになる16歳!

写ってはないがヨーグルトの左っ側には大好きなスポーツ新聞

鏡の前にいるのは5分

スポーツ新聞見ながらオヤジのような朝食15分!

 

高校生は忙しいのだ!!!

 

「2/20のお弁当 」へのコメント

毎日…

 感心します~!(^^)!とにかく品数もたくさんだし、子供さんたちも大満足でしょうね?きゃらぶぎなんて渋すぎる~!!
 コウキもこの4月から中学生になります。中学は給食があるんですけど、お弁当は参考にさせていただきます!

焼きそばにうずらフライ♪
歳も性差も越えて、うちの正真正銘のおやじも
大好きなお弁当です(*゚v゚*)
友達の高校生ギャルは、
雪の朝でもシャワーしていくらしい。
私はスポーツ新聞片手に朝食とってる
1号ちゃんの方が好きです(笑)

女子高生が、スポーツ新聞!
なかなか見られない光景ですねえ。
わたしは、結婚するまで、スポーツ新聞を見たことが
なかったような気がします・・・。

ところで、さんらいずさん、ありがとうございます!!
なんと、嬉しいご提案だったことか!
お言葉に甘えて、ぜひとも、お願いしたいと思います。
でも、主婦はなにかと多忙なもの。
急いではいませんので、なにかのついでのときに、
よろしくお願いします。
それと、ないものをお願いするのだから、無理だという
こともあるでしょうし、どうか、間に入ったさんらいずさん
が、気に病むようなことがありませんように・・・。

わたしの小さな発言を、気に留めてもらったというこ
とだけでも、十分嬉しいんです!!

お返事(給食ちゃん・お天気石ちゃん・姉妹堂さん)

★ 給食ちゃん、こんにちわ! ★ 

お褒めのお言葉、頂きました
ありがとうございます<m(__)m>
大したことしてませんがそう言ってもらうとうれし~です!
給食ちゃんのほうが色んな趣味持っててとっても魅力的♥


★ お天気石ちゃん、こんにちわ! ★ 

うずらのフライ美味しいですよね!
ワタシも大好き!

スポーツ新聞とり始めた時10分早く起きよう・・と言っていた1号
お布団の誘惑に負け実行できたのは1日も無く読みながら朝食となっております!

たまには お行儀悪いわよ! なんて怒ることもあるんですが・・
甘やかしてます(+_+)


★ 姉妹堂さん こんにちわ!★

スポーツ新聞、ワタシも興味ありません!
ついでに言うと愛読書はファッション雑誌ではなくスポーツ関連
週刊ベースボールにプロ野球ai、フィギュアスケート関連・・

今はJスポーツとかいうTVのチャンネルを契約しようよ~と言ってます
勿論そんな話には耳傾けません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/20のお弁当 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/314-8ac48b89

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


